« よーい、どん! | トップページ | 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ »

2014年3月12日 (水)

高幡不動尊は梅が見頃。

Takahata_017

今日は本当に温かな一日でした~sun

コートなんて全く必要なくて。
毎年恒例の護摩行に行ってきました。

・・・といっても
いつもはお正月の喧騒が止んだ2月に行くんだけど、今年はあの雪でねぇ~snow
すっかり行きそびれて今頃になってしましたsweat01


Takahata_026

境内は梅の花がきれいでしたよ。
本数は少ないんだけどね、紅梅やピンクのものもあって。
散策がてらのんびり歩きまわるのには最高!


いやぁ~
本当に暖かかったから

Takahata_036

ヘソ天

なんて姿も見られたりして、ねsmile


Takahata_040
これで開脚すれば、さらに完璧な春の暖かさ!?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« よーい、どん! | トップページ | 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梅・・・。
見頃ですねshine
ニャンたちも・・・。
過ごしやすそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年3月12日 (水) 23時38分

暖かかったみたいですねー!
ビルの中にいる私には、寒さもさからないけれど
暖かいのもよく分からない(^_^;)
日曜日には八王子の母の所にいったけど、その時はまだ寒くって・・・
季節は春に向かってますねー!
お花も猫も(^_-)

投稿: Anne | 2014年3月13日 (木) 07時49分

わ~♪ 
もう梅が咲いているんですね~!
ビックリしました。

ハナちゃん、その足 可愛すぎですlovely

投稿: TとK | 2014年3月13日 (木) 15時22分

綺麗な梅の花が見事です。
お天気も良くて丁度見ごろで良かったですね。

ハナちゃんのへそ天、私も見られて嬉しいです。
手と足がクニュは可愛いです。
特に内側に曲げてる足が何とも愛らしいです。

投稿: 猫の妖精 | 2014年3月13日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーい、どん! | トップページ | 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ »