春だね。
今日はいいお天気![]()
風はちょっと強いけど、
開き始めたばかりの桜はガッチリ枝にくっついていて
散る気配はなくてひと安心。

空が青いにゃー。
気温も上がって20℃を越え、
猫たちのベランダ時間も長くなる。
春だね~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
うわ~♪ふわふわと風に舞うすももさんの襟巻が
気持ち良さそうですネw
青空に春の暖かな空気感を感じます。
すももさん、お日様を楽しんでますネ~!
投稿: ミミィ | 2014年3月31日 (月) 18時33分
桜も頑張ってくれていますね。
すももさん、青空の下日向ぼっこが気持ち良さそうです。
ぐんぐんと気温が上がって来てますね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年3月31日 (月) 20時10分
春ですね~。
お庭に出るとホント気持ちいいです。
投稿: ゆうき | 2014年3月31日 (月) 20時39分
良い天気ですね

すももさんも・・・。
気持ちよさそうですね
投稿: ミヤンビック | 2014年3月31日 (月) 23時53分
20℃越えたんですか!

それは暖かそうですね~
すもも嬢も気持ち良さそうだ
投稿: TとK | 2014年4月 1日 (火) 23時01分
青空にすももさん、かっこいいねー!
ニャンは青空とか似合うんだよね(^○^)
今日は雨みたいだけど週末まで桜が綺麗だといいなあ!
投稿: Anne | 2014年4月 3日 (木) 07時52分