« 連日の | トップページ | イイニオイ »

2014年2月20日 (木)

迂回

Yukineko_009

アタシのいつもの通り道に雪の塊があるにょよ。
おかあにゃんがわざと置いたのにょよ!



Yukineko_010

雪はね
足がちべたくにゃるにょよ

アタシはあんまり得意じゃにゃいのよ



Yukineko_011

踏みたくにゃいにょよ。
迂回するにょよ。



Yukineko_012



ハナちゃんの通り道にちょっといたずら

ベランダの雪はだいぶ溶けてきました。
でも、道路の雪はまだまだかな~
そして庭や公園の雪はまだまだまだまだ・・・・・・・・

春は遠いな



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 連日の | トップページ | イイニオイ »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
雪は嫌いみたいね。
雪が残ってるから・・・。
悪戯、されちゃったね

投稿: ミヤンビック | 2014年2月21日 (金) 08時52分

ハナちゃん上手に迂回できましたね~!
パチパチパチ^^

投稿: TとK | 2014年2月21日 (金) 14時11分

そうだよねwあんよがちべたくなるのはイヤだよね~
ハナちゃんがプン!と怒ってる顔、
可愛いですねw私もイタズラしたくなる♪

投稿: ミミィ | 2014年2月21日 (金) 17時44分

ハナちゃん、雪が苦手でおかあにゃん
ちょっといたずら心ね。
寒いから中々溶けるのも遅いですね。
岐阜に住んでる時も日陰のところは
3月まで残ってましたね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年2月21日 (金) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 連日の | トップページ | イイニオイ »