迂回

アタシのいつもの通り道に雪の塊があるにょよ。
おかあにゃんがわざと置いたのにょよ!

雪はね
足がちべたくにゃるにょよ![]()
アタシはあんまり得意じゃにゃいのよ![]()

踏みたくにゃいにょよ。
迂回するにょよ。

ハナちゃんの通り道にちょっといたずら![]()
ベランダの雪はだいぶ溶けてきました。
でも、道路の雪はまだまだかな~![]()
そして庭や公園の雪はまだまだまだまだ・・・・・・・・![]()
春は遠いな![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃん・・・。
雪は嫌いみたいね。
雪が残ってるから・・・。
悪戯、されちゃったね
投稿: ミヤンビック | 2014年2月21日 (金) 08時52分
ハナちゃん上手に迂回できましたね~!
パチパチパチ^^
投稿: TとK | 2014年2月21日 (金) 14時11分
そうだよねwあんよがちべたくなるのはイヤだよね~
ハナちゃんがプン!と怒ってる顔、
可愛いですねw私もイタズラしたくなる♪
投稿: ミミィ | 2014年2月21日 (金) 17時44分
ハナちゃん、雪が苦手でおかあにゃん
ちょっといたずら心ね。
寒いから中々溶けるのも遅いですね。
岐阜に住んでる時も日陰のところは
3月まで残ってましたね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年2月21日 (金) 20時40分