« とろりん半熟玉子天♪丸亀製麺 | トップページ | ありえないっつーの! »

2014年2月13日 (木)

またですか~

Photo

今日はほんのちらっとおひさまも見えたけど
ほぼ曇天でcloud

午後からはどんどん冷え込んできて、もう冷蔵庫のようsweat01
週末の雪がまだまだ溶けきっていないのに、また今夜あたりからどかっと降るとかsnow
また身動き取れなくなっちゃうよ~~shock

そのあとは台風のような風と大雨!?
それで雪を溶かし切ってくれればよいけれど
帰ってガチガチに凍っちゃったりして!?
勘弁して下さ~~い!sad
家から職場まで、普段なら歩いても15分ほどだけど、道が凍ってると25分も掛かるのよ~。
おまけにいつもよりとっても疲れるんですよねsweat02

とにかく天気は大荒れのこの週末。
みなさま、いろいろとお気を付け下さいませね。



おうちでtvオリンピック観てるのが良いかもね~smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« とろりん半熟玉子天♪丸亀製麺 | トップページ | ありえないっつーの! »

」カテゴリの記事

コメント

週末になると大荒れになるのは勘弁してほしいですね。
しまさんもお気を付け下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2014年2月13日 (木) 20時58分

 本当、またですかですよね。
あぁ~、温かい日差しが恋しい・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2014年2月14日 (金) 00時02分

そちらの天気・・・。
大荒れですねcoldsweats02
上の子も住んでいるので・・・。
やっぱり気になりますねthink

投稿: ミヤンビック | 2014年2月14日 (金) 08時36分

大変ですね。
歩きなれていないと身体に力が入っちゃいますよね。
転ばない様に気をつけて下さい。

投稿: TとK | 2014年2月14日 (金) 15時57分

もう真っ白ですね!
明日はお仕事ですか?
雪の中を歩くのは、くれぐれもお気をつけくださいね!
私は、地下鉄なので、あまり影響無さそうです。
雪の後が危険ですよね(^o^;)

投稿: Anne | 2014年2月14日 (金) 18時57分

今週もまた大雪snowですね。
2月が一番寒いので 今月を乗り切れば。。。sign02

catはこたつで丸くなるぅ~note
って言うけど 
しまさんのcat'sもそうですか?
catだんごになってそうcoldsweats01

投稿: あたし | 2014年2月14日 (金) 22時42分

八王子は寒いもんねぇ。
テレビで雪の様子をやってたけど凄い雪の降り方だったね。

投稿: mu.choro狸 | 2014年2月15日 (土) 15時59分

 テレビで見ましたが、そちらもひどいことになっていますね。
大丈夫ですか?

投稿: ゆうき | 2014年2月15日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろりん半熟玉子天♪丸亀製麺 | トップページ | ありえないっつーの! »