« オリンピックのTV放送予定はこちら♪ | トップページ | 雪 »

2014年2月 7日 (金)

やっぱりおひさまが好き。

27_003

雪が降り~
凍るような寒い日が2日ほど続いて。。。

今日は朝からsunおひさまが顔をだし窓辺は陽だまりに。

コタツinしていたあっくんも
やっぱりおひさまのほうが良いのよねぇ。


27_004

うとうと・・・


27_005

とろ~ん・・・

気持ちよさそうだねぇ。



snowboard ソチオリンピック 始まりましたね。
開会式は今夜だけどそれに先立っていくつかの競技も。
夕べのフィギュア団体戦
羽生君良かった~!
高橋大輔くんはいろいろと競技前に周囲がにぎやかになっちゃって
まったくもぉ、なんでこのタイミングで!?
と、腹立たしくもあるのだけど、
周囲に惑わされることなく競技に集中できますよう。。。
悔いなくベストを尽くせますよう。。。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« オリンピックのTV放送予定はこちら♪ | トップページ | 雪 »

」カテゴリの記事

コメント

あっくん気持ち良さそうですネ♪
やっぱり人工的なぬくもりよりお日様のほうが
気持ちが良いよね~
あっくんもお顔にお日様をあてる派なのね。。
家ではいちごがお顔にガンガン日差しを浴びてます。
眩しくないのかしらん?

投稿: ミミィ | 2014年2月 7日 (金) 13時54分

ほんと~~~気持ち良さそう♪
暖かい日はこういうシーンが見られてイイですね。

確かに、このタイミングかよ!と思いもしました。
良い曲作れる才能あるのに、なんかチョット残念。
それより障害を逆手に取るなんてもってのほかですよね。

投稿: TとK | 2014年2月 7日 (金) 15時50分

やはり、お日さまの光は最高ですね。

 こちらも、暖かな日差しが降り注ぎました。
せっかくなので午前中をリビングで過ごしました。
とても気持ちよかったです。

 いよいよオリンピックが始まりますね。
テレビに釘付けとなる時間が増えそう・・・・・。

投稿: ゆうき | 2014年2月 7日 (金) 18時32分

春の日差しを浴びてあっくんは気持ち良さそうです。
とろけてる寝顔が可愛らしいです。
羽入君、カッコ良かったですね。

もっと早くにですよね。まったくお騒がせです。

投稿: 猫の妖精 | 2014年2月 7日 (金) 18時44分

あっくん・・・。
冬のお日様は、格別だねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年2月 8日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックのTV放送予定はこちら♪ | トップページ | 雪 »