« 迂回 | トップページ | パーフェクトフィットお試ししてみたよ♪ »

2014年2月22日 (土)

イイニオイ

Yukineko_013

すんすんすん・・・・・・

ふむふむ・・・・・・

ベランダに干した兄ちゃんのオンボロスニーカー。

日向くんcat
それっていいニオイするの?



そうそう、
先日ご質問があったのでそのクツの持ち主に聞いてみました。

あの大雪で2日間遭難しかかった~という話。
その間、食事やトイレはどうしていたのか?

学校側から道沿い近隣のコンビニに連絡をし、食料とトイレを確保したのだそうです。
他に雪につかまった人たちも困っていただろうけど、子供を預かっている学校としてはとにかくそれはしないとねぇ~・・・。


・・・にしても、
全然雪が溶けません~~sweat01
未だに道幅が半分です。
公園も雪原です。

今年はもう雪はいいや~~coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 迂回 | トップページ | パーフェクトフィットお試ししてみたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

普段あまり降らないところに降ると
ちょっとパニックですよね。
こちらはまだまだ降り積もっただけの手つかずの雪が
すでに窓の高さまで来ていても毎年の事…と諦めていますが…。
で、日向くん! どおだった? 
お兄ちゃんの匂いはしたのかな?happy01
それともお日様の匂いだった?

投稿: TとK | 2014年2月23日 (日) 15時04分

 本当、雪はもういいですよね。
こちらも、まだまだ雪がたくさん残っています。
歩道なんてほとんどない・・・・・・。
明日から、小中学校の授業が再開されるのに心配です。

投稿: ゆうき | 2014年2月23日 (日) 16時57分

日向くん・・・。
匂いチェックしてますね。
今回の雪・・・。
スゴいですねthink

投稿: ミヤンビック | 2014年2月25日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迂回 | トップページ | パーフェクトフィットお試ししてみたよ♪ »