« 2014年2月4日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2014年2月5日

2014年2月 5日 (水)

オリンピックのTV放送予定はこちら♪

いよいよソチ五輪始まりますねー!
選手も続々と現地入り。
開会式の練習の模様もちょこっと公開されたりして
気分が盛り上がります♪

今回は時差があり
人気競技は日本では深夜に放送されることが多いですが
それでもリアルタイムで観たいー!
という方も多いのでは?
録画だと結構カットされたりしますしねcoldsweats01


で、
録画するにしろ観るにしろ、
どのチャンネルでいつやるのかなぁ~・・・と調べていたら
良いサイトを見つけまして。

gorin.jp >> http://www.gorin.jp/

続きを読む "オリンピックのTV放送予定はこちら♪"

| | コメント (4)

ここはどこ!?海外1dayパケで居場所を当てろ!~「エスケープ★ジャーニー」



「エスケープ★ジャーニー」
というゲームに挑戦してみました!

このゲームは、
ドコモが提供を開始した、国・地域別に設定された3種類の定額料で、24時間海外でのパケット通信を利用できる海外パケット通信サービス「海外1dayパケ」を記念して実施されているキャンペーンなのです。

Googleマップでおなじみのあの黄色いヤツ「PEGMAN(ペグマン)」になって、世界のどこかで迷子になる~「海外1dayパケ」を使って自分の居場所を当てる、というゲームです。


自分のいる場所を回答して正解に近かった上位100名の中から抽選で正解した国の海外旅行が当たるんです。
そりゃもちろん、ワタシも参加しましたよー!

続きを読む "ここはどこ!?海外1dayパケで居場所を当てろ!~「エスケープ★ジャーニー」"

| | コメント (0)

« 2014年2月4日 | トップページ | 2014年2月7日 »