« マルラニハワイでバースデーオーダーブレスレット作ってきました♪ | トップページ | 裏?表? »

2014年1月27日 (月)

マルラニハワイでバースデーオーダーブレスレット作ってきました♪~つづき。

昨日の続き、です。

マルラニハワイさんで作って頂いたバースデーオーダーブレスレット
完成です!


061

どうでしょう?

落ち着いた仕上がりで、普段身に着けていてもしっくりきそうな~。


ワタシの第一守護石~一番奥の一回り大きい緑色がかった石~はアベンチュリン。
周囲への愛・寛大・健康・金運・未来への希望・浮気防止

第二守護石はチャームの左隣にある茶系の石~アゲート。
ネガティブを払い人間関係を円滑・厄払い

他には、
シトリン・翡翠・ムーンストーン・水晶・アクアマリン・ブルートパーズ
そして水晶の円珠。

作って頂くときに私がお願いしたのは、
「金運」「仕事運」「健康」の3つ。
それらにパワーを発揮してくれる石たちです。


064

水晶には文字を掘ってもらえます。
ワタシは名前をお願いしました。
白ーく文字が見えます?


ブルートパーズの代わりに提案された石としては
昨日の写真にも写っていた ローズクォーツや、ブルーレース。


そうそう、
この写真では第二守護石が内側になっていますが、
お守りとして身につけるときは左手血流のあるほうに第一守護石が来るようにつけるんですって。
そして、ストレスを強く感じた時などはその逆~第二守護石を内側に、普段目に触れやすいほうに第一守護石を持ってくると精神の安定にも繋がるのだとか。


ブレスレットのお話の他にも、
我が家で無くなった水晶玉の話なども~・・・
石が身代わりになってくれたり、願いが叶ったりすると突然無くなってしまうことがある~という話もお聞きして。
あの石も、我が家の厄を持って行ってくれたのかなぁ~などと思ったりして。

楽しい時間を過ごすことができました。

職業柄、仕事中は身に着けることができないので
バッグの中に入れてできるだけ一緒にいようかな~と。
家にいるときは、玄関に置いてある浄化のための水晶チップの上に置いてあります。


第二守護石は年に一度~節分の日に変わるんですって。
ワタシはまだ作って頂いたばかりなのでこのまま過ごそうかな~と思っていますが、
第二守護石のみ一粒だけ変えてもらうことも可能だそうで。
来年は、取り替えてみようかな。

バースデーオーダーブレスレットにはペアのものもあって、
結婚祝いなどにも良いかも。
赤ちゃんの誕生祝にも願掛け、魔除け~・・・良いかもですね!


054

ネットでも購入できるみたいですよ。


bud マルラニハワイからの紹介です。

HP
http://malulani.info/

Facebook
http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:
http://twitter.com/MALULANIHAWAII


|

« マルラニハワイでバースデーオーダーブレスレット作ってきました♪ | トップページ | 裏?表? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浄化させるために水晶に置くのはいいみたいね。

ムーに温かいコメントをありがとうございました。
いっぱい癒してもらってたけど別れは辛いもんです。
夢に出てくれないかと思ってるんだけど・・・・

投稿: mu.choro狸 | 2014年1月27日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルラニハワイでバースデーオーダーブレスレット作ってきました♪ | トップページ | 裏?表? »