« まぶちい | トップページ | ストレッチ »

2014年1月10日 (金)

1月8日オープン!ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン

Suketo_002

1月8日にオープンした
ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン
のオープニングイベントへ行ってきました。

「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」は、六本木の東京ミッドタウン芝生広場に特設されています。
2010年からオープンしていて今年で5回目なんですって。


Suketo_004

ワタシの中では、
アイススケートリンクっていうと郊外のプールや遊園地、都心部なら屋内施設~っていうイメージが大きいのですが、都心のビル街の中青空のもとで滑るのも気持ちよさそう~♪


Suketo_001

ここからは東京タワーも見えるのねshine

「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」は平成26年1月8日(水)~3月9日(日)のオープン。
ナイトスケートも楽しめる、都内最大級の屋外リンクなんです。


Suketo_005

オープニングイベントには、プロスケーターの浅田舞さんが登場!
言わずと知れたあの浅田真央さんのお姉さま。


Suketo_008

この日はスペシャルパフォーマンスを披露してくれました。
エッジの音が心地よいです~。


Suketo_021

テレビでは何度となく拝見していましたが、テレビの中以上に美人さんです~heart04


Suketo_023

そして、
オープンを記念してメッセージカードつきの風船を大空へ放ちました。


Suketo_007

この風船には風船蔓の種もついているんですよ。
我が家にもあるハート模様のまん丸な種。


Suketo_012

Suketo_025

拾った人が植えてくれるとよいなぁbud


Suketo_030

↓↓こんなお得なサービスもあるみたい。↓↓

Suketo_014

そうそう!
ビックリしたことがひとつ。


Suketo_017

司会のお姉さんもとってもスケートがお上手でしたhappy02
好きで時々滑ってる~、っていうよりも本格的にやってました的な。
経験者さんかなぁ~。


Suketo_044

ご利用の際は温かくしてお出掛け下さいね。


Suketo_043

手袋を忘れずにpaper


snow ブログスカウト事務局からの招待で参加しました。

|

« まぶちい | トップページ | ストレッチ »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

お姉さん、綺麗ですね。
スタイルも良くて背が高そうです。
風船がどこまで届くかそれも楽しみですね。
こちらには届きそうにもありませんけど。

司会のお姉さんはセミプロかも?

投稿: 猫の妖精 | 2014年1月10日 (金) 18時44分

街の中の野外リンク・・・。
良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年1月11日 (土) 10時42分

屋外リンクなんていですね。

お姉さんほんと美人!!

投稿: patapataokan | 2014年1月11日 (土) 21時59分

猫の妖精さま>本当におきれいで。
テレビとかではわからない柔らかな雰囲気とか~
彼女にあこがれたスケート少女が多いのも納得です。

投稿: しま | 2014年1月13日 (月) 10時04分

ミヤンビックさま>買い物ついでに
お、滑ってく?
っていうのも良いですよね。

投稿: しま | 2014年1月13日 (月) 10時05分

patapataokanさま>美人でしょう~?
頭の形とかおでこの形とか姉妹でよく似てますよね^^

投稿: しま | 2014年1月13日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶちい | トップページ | ストレッチ »