« 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ | トップページ | おとなりさん »

2013年12月20日 (金)

もみもみ

我が家で唯一、コタツに入らない猫 
ハナちゃん


001

ワタシの膝の上が定位置。

地ならしに余念がありません!?


もみもみ・・・


002

もみもみもみ・・・・・・


003

もみもみもみもみ・・・・・・・・・・


004

おかあにゃんのお膝はハナのものなんにゃ!

でもにゃ、
油断してるとおねーにゃんにとられるんにゃ
sweat02



昼間はコタツに入っていることが多いすももさんは
夜になると膝を狙ってくることが多いのです。
ハナがちょっと下りたすきにささっとやってきて乗っかっちゃう。
そうするとハナはコタツの上で丸くなり超仏頂面でこちらを・・・coldsweats01

なかなか熾烈な 「おんにゃの争い」 なのです。



昨日にひき続き今日も寒い八王子。
結局昨日は雪にはならず、今日は昼ごろバラバラっとみぞれが降って~
今は止んでるけど。

皆さんのところはsnow雪ですか?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ | トップページ | おとなりさん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ハナちゃん、お久しぶり。

ずっと可愛いですね

投稿: 幸奈 | 2013年12月20日 (金) 14時21分

ハナちゃんはしまさんの膝の上でもみもみに
余念がないですね。
すもも姉さんに取られた時はきっと悔しいでしょうね。
こちらは朝、雪が降って寒かったです。
明日も寒いとか。
風邪に気を付けて下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月20日 (金) 19時28分

昨日今日と八王子でのテレビ中継が多かったよ。
しまさんの所寒いんだな〜と思いながら見ていました。
おこたに入らないハナちゃん!お母さんが好きなんだね。
我が家のやんちゃ兄弟も二代目くー治はお父さんに甘えて抱っこをねだり平汰は暖か絨毯と毛布の間に潜り寝ています。
出窓にお日様があたっている間はそこでウトウトしています。
外猫はどこで寝ているのか自由で良いでしょうがこの寒さではね〜
毎日置いておくフードはしっかり食べてありますから空腹と寒さの両方で震えてはいないと思うのですが・・・

投稿: せせらぎ | 2013年12月20日 (金) 23時16分

ハナちゃん・・・。
炬燵に入らないんですね。
うちのグーグーも・・・。
入りませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月20日 (金) 23時49分

もみもみもみもみされて膝の上・・・
たまりませんね~lovely
ハナちゃん可愛いわぁ~♪

投稿: TとK | 2013年12月21日 (土) 16時10分

 「おんにゃの争い」激しそう~。

 こちらは雪になりました。
私は、ほとんどヒッキーです。

投稿: ゆうき | 2013年12月21日 (土) 22時35分

幸奈さま>ありがとうございます^^
ハナに伝えておきますwww

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時36分

猫の妖精さま>すももが膝に載っているとすごい顔してますよ^^;
怖いったら。

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時37分

せせらぎさま>雪が降りそうな日は多いですね~駅前からの中継。
でも、駅前よりも我が家のほうが2~3度寒いんですよ^^;

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時39分

ミヤンビックさま>我が家はこたつしか暖房器具が出ていないので寒くないかなぁ~…と思うんですけどね。
なぜだか入りませんねぇ。

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時40分

TとKさま>ハナは3キロぐらいでとても軽い子なのですが、長時間になるとさすがにしびれてきますね^^;

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時41分

ゆうきさま>そちらは寒そうですねぇ~。
雪が降っている様子をテレビでやってましたよ。

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ | トップページ | おとなりさん »