« おとなりさん | トップページ | カラカラ »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス。

今日はクリスマスイブですねxmas

八王子はホワイトクリスマスにはならなかったけど
風もなく暖かな良いお天気でsun
猫たちも終日ベランダで日向ぼっこspa


Sumomi_023

ねぇ
ハナちゃん。

みなさんにメリークリスマスは?


Sumomi_021

ハナちゃん?

もしもーし!


ハナー?


おーい!


Sumomi_024

はなぺちゃ!!!


Sumomi_020

annoyなんにゃ!?

だーれーが はなぺちゃにゃっ!!!bombbombbomb



あははsmile
向いた向いた!こっち向いた~♪




皆さんは今頃クリスマスパーティーの最中かな?

我が家ではちょうどみんな夕べ家にいたのでささやかですがパーティーをbirthday


ちょうどtvテレビではフィギュアスケートをやっていて、
いやぁ~、今回は特に見ごたえのある演技ばかりで。
特にワタクシ御贔屓の鈴木明子さんの演技は胸打つものがありました。
また、高橋大輔の演技途中パッとこちらに血まみれの手のひらが差し出された時にはドキッとしsweat01
真央ちゃんも羽生くんも順当に選ばれ、町田くんも加奈子ちゃんも~みんなおめでとう!
応援してます!




xmasMerry Christmas!xmas



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« おとなりさん | トップページ | カラカラ »

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、ハナちゃん、メリークリスマスです。
はなぺちゃ、なんて失礼ですよね。
可愛いですよ。岩合さんは鼻が低い子の方が
可愛いと言ってました。
高橋選手、私も氷の上にも血がありビックリしました。
気になってしょうがなかったですけど
無事に終えて良かったです。
皆さんとても良かったですね。
ソチに向けて頑張ってほしいです。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月24日 (火) 20時20分

猫の妖精さま>岩合さん、おっしゃってましたか~。
そういえば海ちゃんはちょこっと低めのお鼻してましたね。

投稿: しま | 2013年12月24日 (火) 21時52分

こちらは、今頃から、クリスマスイブ((o(^∇^)o))

クリスマスはマンチェスターの友達のご主人の実家にお邪魔して、お母様の手料理でクリスマスディナーですq(^-^q)
日本は、クリスマス当日の記憶があまり無い!
イブは盛り上がるけど(^o^;)

投稿: Anne | 2013年12月25日 (水) 04時06分

ハナちゃん、鼻ペチャ…
いやいやsweat01
鼻が控えめ…coldsweats01
その分、鳩胸~~~?(笑)

投稿: TとK | 2013年12月25日 (水) 13時37分

ハナちゃんの横顔、可愛いですよ~♪
でもプンと怒ってる表情も私的にはツボです~!

投稿: ミミィ | 2013年12月25日 (水) 18時12分

 ハナちゃ~ん、メリークリスマス。
お元気そうで何より。
日向ぼっこ気持ちいいよね~。


 ソチオリンピック、とても楽しみです。
皆さん、がんばってほしいです。

投稿: ゆうき | 2013年12月25日 (水) 21時12分

ハナちゃん・・・。
メリークリスマスshine
ベランダで・・・。
気持ちよさそうだねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月25日 (水) 23時56分

ハナちゃんの横顔可愛いね~
見とれちゃうわ~

フィギアスケートレオママも釘づけでした。
高橋大輔の涙が嬉涙に代わってよかったね~

投稿: レオママ | 2013年12月26日 (木) 22時11分

Anneさま>25日になるともう
なんだかな~・・・ってかんじですよね^^;
本当はそこからに意味があるのにね。

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時31分

TとKさま>あはは!
物は言いよう!?控えめ~~~(*^。^*)

鳩胸かぁ。
確かに姿勢は良いかも?
タローが鳩胸でしたね~ロート胸だったので。

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時33分

ミミィさま>あはは!
ハナに伝えておきます~~。

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時35分

ゆうきさま>この季節の日向ぼっこは最高ですよね!
猫も人間もwww

ソチ
年が明けたらすぐですものね。
時差があるから見るのも大変かもだけど・・・
たのしみ~!

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時36分

ミヤンビックさま>今の季節、天気の良い日はベランダ最高!のようです。
出入り自由にしておくと日向ぼっこして温まると部屋に入って~・・・とくつろいでいます。

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時38分

レオママさま>ほんとうに、
高橋のあのフリーの後半はものすごく気持ちが入っていてグッときました。
出られなかった人たちのためにも頑張ってほしいですね。

投稿: しま | 2013年12月26日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなりさん | トップページ | カラカラ »