« 和食がユネスコ無形文化遺産に。 | トップページ | 当ったり~♪ »

2013年12月12日 (木)

見返りあっくん。

025

見返り美人


ならぬ

見返りあっくん。

腰のひねりがセクシーです!?smile


八王子は
今日も冬晴れの抜けるようないいお天気ですsun


今日はこれから遅番で出勤~19時30分まで。
明日は早番で朝7時からsweat01

このつながりが一番きつい勤務形態かもcoldsweats01
そして明日は法人の忘年会。

今年は役員のワタシ、受付しなくちゃいけないから早番なんです。
15時に仕事上がって15時30分に出る法人のバスに乗って会場のホテルへ。
打ち合わせして18時30分からの忘年会の受付をします。
てか、17時に仕事終わってくる人たち待つんなら早すぎない???

これって残業手当が出るんだとかgood

今年の参加は全職員の半分近い500人ほどの予定。
抽選会では昨年までの2倍の景品が~200個ほど当たります。

去年は外れたからなぁ~~。
今年は当たりますように・・・shine


みなさんもそろそろ忘年会のシーズン突入?beer



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 和食がユネスコ無形文化遺産に。 | トップページ | 当ったり~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

遅番で 翌日早番だと、
帰宅しても食べてお風呂入って寝る!で終わりですね。
お疲れ様です。
で、忘年会の翌日は、お休みなことを祈りますshine

投稿: TとK | 2013年12月12日 (木) 15時20分

見返りイケメンでセクシーなあっくんですね。
きついお仕事もこなしてるしまさんはお疲れ様です。
受付も凄い数ですね。
景品が当たることを祈ってます。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月12日 (木) 19時47分

 あっくん、カメラを意識している?
とってもセクシーで、とっても素敵ですよ。


 抽選会、当たることを祈っています。

投稿: ゆうき | 2013年12月12日 (木) 21時38分

大変そうですが楽しそう!
家の会社は忘年会は無いんですよ。
ただ毎年12月初めの日曜日に参加費500円でバーベキュー大会があるんですが出るメンバーはいつも決まってるみたいでつまらないみたいです。
レオママは出たいと思っていましたのに最初の年は父の一周忌で駄目で次の年は父の三回忌で駄目でその後は日曜出勤にしたので出られなくて1回も出てないんですよ。
日曜働いてるこっちの身にもなってみろ!って感じよね。
やってる横を通りながらマイ弁当を食べに食堂に移動してるんですから~

でも何か当たるとうれしいよね。
今年はどうでした?
何か当たったかな?

投稿: レオママ | 2013年12月12日 (木) 22時48分

TとKさま>・・・というか~ですね、
結局いつものペースで寝る時間が遅くなり、
そして寝過ごしたらどうしよう!という恐怖感でちょこちょこ目が覚めたいして眠れず~結局超睡眠不足のまま仕事に行く、ということになるのです^^;

投稿: しま | 2013年12月12日 (木) 23時44分

猫の妖精さま>受付けは、
うちの施設は3人、あとはそれぞれの病院から結構な人数で出てくれると思うので~。
でも、ホントにみんなが来るのは6時過ぎだと思うんだけどそれまで暇・・・!?^^;

投稿: しま | 2013年12月12日 (木) 23時46分

ゆうきさま>ねー!
せっかくだから当たりたいですよ。
結構いい商品もあるんですよ^^

投稿: しま | 2013年12月12日 (木) 23時48分

レオママさま>法人の忘年会は旅行と一緒で会費なしなんですよ~。
参加者と、夜勤、遅番の人は抽選会の権利があるんです。
自分の都合で欠席の人はなし、ね。
去年は当たらなかった^^;
今年こそ!

投稿: しま | 2013年12月12日 (木) 23時49分

見返りあっくん・・・。
気に入りましたshine
忘年会の役員・・・。
大変ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月14日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和食がユネスコ無形文化遺産に。 | トップページ | 当ったり~♪ »