« 今日もいい天気♪ | トップページ | 待望の »

2013年12月 6日 (金)

瞑想

011

すももさん

瞑想中。。。。。。



いや、そんな高尚なものではないかも!?


いかにしてロイヤルカナンに猫缶をプラスしてもらうか?
コタツ設置のおねだり方法は?
大好きな羽のおもちゃはどこに隠されているのか?     etc...     


彼女を悩ませる何より大切なこととは!?



・・・こんなかんじ?smile



そんなわけで、暖房器具がまだ一切出ていない我が家。
ワタクシ、久々に風邪をひいたらしくspa
ここ数年、熱が出なくなり~でも体感的には熱がある感じになる、
いわゆる「熱がこもる」状態、今も。
くしゃみ・鼻水・・・食欲イマイチsweat01

つーか、作ってくれる人がいれば食べるけど自分で作る気にならないcoldsweats01
なまけ病も併発中。
ずっとミカンばっかり食べてる。
先日の健康診断でフォアグラ疑惑が持ち上がったワタシにとってはそれは良いのかも!?(笑)

幸い、明日明後日はお休み。
今夜は早く寝よーっと!
catcatにゃんこたちのお供付きで、ねbleah


みなさまも風邪にお気を付けくださいませ。
おやすみなさいcatface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 今日もいい天気♪ | トップページ | 待望の »

」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目体調管理むずかしいよね。
仕事休みだと本当にうれしいよね。
のんびり朝寝坊でもしてください。
ただし猫ちゃん達に起こされなければね・・・( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2013年12月 6日 (金) 20時55分

瞑想中でも妄想中(笑)でも絵になりますね~、すもも嬢shine
ここは、みんなが上がっている手すりなのかしら?

暖房器具、まだ出さなくても耐えていられたのですねぇ。
でも風邪を悪化させない様に暖かくしておやすみください。

投稿: TとK | 2013年12月 7日 (土) 12時16分

瞑想中のすももさん、絵になります。
人間だって多分同じような考えですから
大して変りないです。(笑)

寒いと風邪をひき易くなりますから
暖かくしてお休み下さい。
ニャンズと寝ると暖かですね。
家事は置いてまずはお大事になさって下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月 7日 (土) 20時14分

レオママさま>昨夜はご飯を多めにセットして寝ました。
猫たちも私の体調がイマイチなのちゃんとわかってるようでおとなしく添い寝してましたよ^^

投稿: しま | 2013年12月 7日 (土) 22時26分

TとKさま>そうそう、いつもの手すりです^^
こちらはまだ暖かい日が多くて・・・ストーブガンガンにつけるほどではないので~今年は特に。
職場でも2~3日前からやっと床暖が入ったんですよ。

投稿: しま | 2013年12月 7日 (土) 22時28分

猫の妖精さま>実家の母は
猫と一緒に寝ると風邪をひく、とか
体温を奪われる、とか
いいますね~。
つまり、猫は体か冷えて寒くなるとその冷たいからだで布団に入ってくるから、ということらしいです。
でも、すぐにぬくぬくになりますよね^^
猫の温かさは格別です。

投稿: しま | 2013年12月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいい天気♪ | トップページ | 待望の »