« 見返りあっくん。 | トップページ | 足指セラピー »

2013年12月14日 (土)

当ったり~♪

さてさて、
お知らせしたとおり、
昨日は法人の忘年会でした。


2013121319170000_2

場所は市内の某ホテル。

・・・って写真見りゃわかりますがsmile


Photo

午後6時半から。

職業柄
全員参加はできないので~。

それでも500名弱の参加で。

永年勤続者表彰のあと
presentお楽しみの抽選会!

参加者に、遅番・夜勤で参加できなかった人を足して。
今年はなんと!200名に当たる!!という太っ腹さ加減でscissors

パソコンソフトで一挙に抽選pc


トップの理事長賞は
10万円分の旅行券。

たまたまそれがお偉いさんに当たった。
お偉いさんが辞退され、さらにご好意でご祝儀をつけてくれた。
そしてじゃんけん大会勝者がもらえることに!rockscissorspaper

沸く会場!

あまりにみんなが喜ぶもんだから、周りのお偉いさんたちもどんどんご祝儀を出してくれて旅行券の他におこずかいpaper万円もついての大じゃんけん大会に。

ワタシは2回戦で負けちゃったけどsweat01
盛り上がりましたよ~!


で、その他には
ノンフライヤー、ホームベーカリーが各60台などなど・・・


で、ワタクシ
当たりました!!!shine

ホームベーカリーhappy02

持ってるけどね、ホームベーカリー。
でもウレシイものですnotes

商品は月曜日にもらえるらしい・・・。



帰宅後、
コタツでゴロンとしてたらそのまま寝ちゃってsleepy
2時半ごろ一回目が覚めたんだけど、もうそれから冷たい布団に移動するのもな~・・・
いいやっ!!
と、そのまま朝までコタツで寝ちゃいましたcoldsweats01

いやいや、
イケませんな。

そのうち風邪をひきますなsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 見返りあっくん。 | トップページ | 足指セラピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当選おめでとうございます!
持っていても当たると嬉しいですね。
10万円の旅行券と太っ腹なご祝儀は今度当てて下さいね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月15日 (日) 18時46分

キャ~~~happy01
楽しそ~~~!
普段一生懸命働いている方たちへの本当の忘年会ですね。
太っ腹なお偉いさんたち、サイコーgood

投稿: TとK | 2013年12月16日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返りあっくん。 | トップページ | 足指セラピー »