« 当ったり~♪ | トップページ | 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ »

2013年12月15日 (日)

足指セラピー

夕べテレビを見ていたら
スマステ(SmaSTATION!!)で今年のヒット商品ランキングをやっていて
その中にスリムウォークの足指セラピーが入っていたのね。
人気過ぎて一時生産が追い付かなかったこともあったんだって。

おお!
そういえばこの間頂いたのが我が家にもあったっけ!!

そう、
Ripreさんからもらったスリムウォークのセットの中に入ってたのを思い出しまして。
>> http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-0f5b.html


で、
履いてみましたfoot


008

むぎゅ!


009

足指が ぱー!sign05


うんうん、
なかなか気持ち良い。

ソックスの部分は
やっぱ地肌触りが良くて暖かでspa


いいかんじ~、
と思いながらトイレに行ったりキッチンへ行ったりしていたら~


・・・これ、歩くと痛いsweat01
ワタシ割と足指開くもの挟んでても歩いたぐらいで痛くはならないのですが、
これは痛いsweat02
足指がぎゅーってなっていないワタシでも痛いのだから、
これがぎゅーってなっている人が履いたらきっともっと痛いよね?coldsweats01

ま、
本来お休み用だから歩かなきゃいいんだけど
でも、夜中にだってトイレ行ったりもするでしょう?


結果、
ワタシは足指セラピーよりも
足先が出るタイプのふわモコ美脚のほうが好きだな~。


012

ボクは自前のふわモコソックスだけど~cat
みにゃさんも良かったら試してみてにゃ!




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 当ったり~♪ | トップページ | 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

足指セラピー・・・。
冬には良さそうですね。
ニャンたちは・・・。
そのままでOKですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月15日 (日) 18時22分

足指ってどうしても閉じがちですものね。
ぎゅ~っと開くと健康に良さそう~

投稿: patapataokan | 2013年12月16日 (月) 18時06分

足の指の運動にグー、チョキ、パーをすればいいと
聞きましたがこれなら何もしなくても大丈夫ですね。
ただ痛いのが玉にきずでしょうか。
慣れれば快感?
あっくんは必要ないですね。
ふわもこなソックスで羨ましいです。

投稿: 猫の妖精 | 2013年12月16日 (月) 20時24分

気持ち良さそうですねー?
確かに、歩くと少し痛いかも。
でも、慣れれば、それもクセになる痛さなのかしら?

私もどちらかというと、開いてる人なので、歩けちゃいそう☆

投稿: ガオの飼い主 | 2013年12月17日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当ったり~♪ | トップページ | 「俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店」に行ってきました♪ »