« これでワタシも美脚決定!? | トップページ | アタシは食べにゃいけど »

2013年11月 1日 (金)

狙う

Goronn_010

・・・うしろ



Goronn_011

すももさん・・・

うしろ・・・・・・


狙われてるよ・・・・・・・・・・




ご覧の通り、背後霊ではありません。
あっくんです。


実はあっくん
すももさんの座を狙っているようです。
すももを見つけると飛びかかっていきます。
もちろん本気ではなくてじゃれているようにワタシには見えますが、
すももさんは猫に構われるのが大嫌いなので

カーー!!!

・・・と、威嚇しちゃうわけですがcoldsweats01
他の子たちはそれを知ってて近くにはいても無駄なちょっかいは出さないのですが。
あっくんは果敢に挑みますsweat01
我が家のボスの座を奪い取ろうとでもしているのでしょうか!?


まぁ、
あっくんはまだまだボスの器ではなさそうですけどねsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« これでワタシも美脚決定!? | トップページ | アタシは食べにゃいけど »

」カテゴリの記事

コメント

あっくん・・・。
果敢に挑んでますね。
でも、すももさん・・・。
手強いですよwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月 2日 (土) 10時34分

忍び寄るあっくんに対して
すもも嬢、知らんふりしているようでも
耳がちゃんと後ろ向きですねgood

投稿: TとK | 2013年11月 2日 (土) 12時18分

あっくん、すももさんちゃんと気付いてるよ~^_^;

投稿: patapataokan | 2013年11月 2日 (土) 15時19分

ほんとあっくんは狙ってる目ですね。(笑)
すももさん、すでにイカ耳で後ろをキャッチ
してるみたいです。
あっくんにとってはまだまだ
遊びが面白いのでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年11月 2日 (土) 16時42分

すももさんの耳が気配を察していますね〜
はは〜皆さんも見ていますね、コメントに書かれているもん。
猫も犬も耳が語るね。そして寝ていても時々薄目を開けてさ・・・
 可愛いよ、元気元気で暮らそうね。

投稿: せせらぎ | 2013年11月 2日 (土) 21時18分

ミヤンビックさま>果敢に~
というよりも無謀ですよね^^;

投稿: しま | 2013年11月 2日 (土) 21時55分

TとKさま>すももさんのほうが何枚の上手ですよね~。

投稿: しま | 2013年11月 2日 (土) 21時57分

patapataokanさま>うっふっふ( ´艸`)
知らぬはあっくんばかりなり!?

投稿: しま | 2013年11月 2日 (土) 21時58分

猫の妖精さま>ですねぇ~。
すももさんと遊んでほしいのかもしれませんね。
ねーちゃんの過剰反応が面白いのかも?^^;

投稿: しま | 2013年11月 2日 (土) 21時59分

せせらぎさま>しっかりイカ耳www
まだまだあっくんは修行が足りないようです^^

投稿: しま | 2013年11月 2日 (土) 22時01分

すももさん、手ごわそう~。
まだまだボスの座を譲る気はない?

投稿: ゆうき | 2013年11月 4日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでワタシも美脚決定!? | トップページ | アタシは食べにゃいけど »