« iPhone 5s | トップページ | 見逃してください・・・ »

2013年10月30日 (水)

ラ ロッシュ ポゼ「UVイデア XL 」使ってみた♪

ラ ロッシュ ポゼUVイデアシリーズの日焼け止め
UVイデア XL
使ってみました。

ラ ロッシュ ポゼのUVイデアシリーズはアジア人の肌ニーズに合わせて作られた日焼け止め。
べたつかず、うるおいが続く。
化粧下地やBBクリームとしても使えるというステキな製品です。

もちろん、
他のラ ロッシュ ポゼ製品と同じく、フランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合しています。


Goronn_045

頂いたのはサンプル3mLチューブの15個セット。 


Goronn_048

可愛らしい大きさで、
自分でも使って、友達に配るもよしバッグに入れて持ち運ぶのにも良し♪

すももさんも興味津々!?
さすがレディ!smile


Goronn_046

日焼け止めって実はワタシあまり好きではないsweat02
肌に”つけてるー!”っていう閉塞感というか重いというか・・・
そういう感覚がするんですもの。
それってワタシだけかしら???sweat01

でも、こちらの「UVイデア XL 」はすごく伸びが良くてすー・・・っと肌に馴染む。
香りもないしべたつかない。
そして、直後から”肌につけている感”が全くない。

この”つけてる感がない”というのは、まったくもってワタシ好みです。

そしてこの軽さでFPS50なんです。
今は夏だけでなく日常の紫外線対策に1年中日焼け止めって必要で、かつ需要がありますものね。


いいと思います。
UVイデア XL


PR by conecc

|

« iPhone 5s | トップページ | 見逃してください・・・ »

conecc」カテゴリの記事

コメント

コンパクトな大きさで持ち運びが便利ですね。
15個も、これなら大分ありますね。
軽い感じのがあるのはいいです。

女の子のすももさんも興味深々、可愛いわ♪

投稿: 猫の妖精 | 2013年10月30日 (水) 20時55分

猫の妖精さま>良さそうでしょ?
本当に軽いですよ~。

投稿: しま | 2013年10月31日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone 5s | トップページ | 見逃してください・・・ »