« せんべー | トップページ | 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと »

2013年10月10日 (木)

ハリネズミ

我が家の隣の、空き地だったところにおうちhouse建築中。


002

時折大きな音がするものだから
反応して突如走り出したり、こんな風に背中ハリネズミみたいになっちゃったり~
なんてことも頻繁にsweat01


003

それにしてもソファがボロボロsweat02

いつもはハーフケットを掛けておいたのだけどすももさんが吐いて洗濯中ゆえ。

そして、もっと引きの写真もあったのだけどあまりにも後ろに荷物が山積みでお見せできず・・・coldsweats01
片づけしなくちゃなぁ~~sweat01
明日は休みだからまずは衣替えだなpaper

みなさんはもう衣替えt-shirtしましたか?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« せんべー | トップページ | 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと »

」カテゴリの記事

コメント

見事なソファー、最初からパンチ付きだと思えばいいですね。大きな音にびっくりなハナちゃん目もまん丸ですね。
毛も逆立ってハリネズミのようです。
穏やかに暮らせる日が早く来るといいですね。

あまりにも暑いので衣替えはすっかり忘れてました。
やりたくないけどやらないといけないですね。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2013年10月11日 (金) 14時00分

大きな音、怖いですよね!
まして見えない敵の様(笑)
怖いものなしのハナちゃんかと思っていましたが…( ´艸`)

ズボラな性格ゆえ、衣替えの記事は読まなかったことにしよう…coldsweats01

投稿: TとK | 2013年10月11日 (金) 16時33分

いつもと違う音がしてたら落ち着いていられないよね!
お家にいるのにリラックス出来ないのはちょっと辛いね!
工事はいつまで続くのかなあ・・・

投稿: Anne | 2013年10月11日 (金) 22時38分

大きな音は人間だって怖いものね。
仕方ないけれど毎日じゃ疲れちゃうよね。
ハナちゃん本当にビックリドッキリしたみたいね。
可愛そうに・・・・

レオママも適当に写真写すとどうしようもないもの写っていたりで画像処理大変ですよ。


いつもの年でしたらとっくに衣替えも扇風機もしまってあると思うのにまだ何も片付けてないです。
何時になるやら?

投稿: レオママ | 2013年10月14日 (月) 21時36分

あらら。
ハナちゃん 毛が立ってますねcoldsweats01
お目めもクリックリeyeで 緊張感が伝わってきます。
かわいぃっheart04

投稿: あたし | 2013年10月15日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんべー | トップページ | 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと »