« 髪のダメージの原因は「水」!?誰か守って~! | トップページ | せんべー »

2013年10月 8日 (火)

ゆるキャラグランプリにも登場!?IQくんとは?

今年も投票が始まっています~ゆるキャラグランプリcrown

保険見直し 保険クリニック

それにこのIQくんも立候補しています。


さて、IQくんとは何者ぞ!?

・・・IQくんとは、「保険クリニック」のキャラクター、

介護費用 保険クリニック

IQファミリーの一員です。
IQファミリーはみんなが安心して暮らせる時代2109年の未来からやってきた不思議な生き物。

みんなで並ぶとカラフルで可愛らしさ倍増ですね~!
ちょっと応援しちゃおうかな!って思っちゃってますgood



さてさて、
このIQくんたちにも会える「保険クリニック」は、様々な保険相談に乗ってくれます。
今加入している保険で本当に大丈夫?
世帯主に何かあった時の我が家に必要な生活必要補償額は?
etc...

結局、どんな保険がいいのかわからないー!?
そんなときに心強い味方となってくれる~そんな存在。

保険って、なんだか言われるままにはいっちゃってるけど毎月の支払額が馬鹿にならないsweat01
必要なものとか、もっと手厚くしなくちゃならないものとか、わからないsweat01
もっと安い掛け金でもっと手厚い保障にならないかな~???
保険見直ししたいけどどうしたら・・・なんて日々思っているワタシにはピッタリかも。

自開発の保険分析・検索システム「保険IQシステム」をしようしていて、アドバイザーさんの主観が入らずにサービスを受けることができるのも魅力。
なんだかんだ言ってもアドバイザーさんも人間ですからねcatface

こういうシステムなら冷静に相談できそう。

職業柄最近これから先大切かも、と思っている介護費用についても考えていきたいしね。
施設利用となると掛かるから~お金yen
何事も先立つものは・・・なんですよね~sad

↓↓良かったら覗いてみてください。

保険見直し 保険クリニック です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

|

« 髪のダメージの原因は「水」!?誰か守って~! | トップページ | せんべー »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪のダメージの原因は「水」!?誰か守って~! | トップページ | せんべー »