« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月8日 »

2013年10月7日

2013年10月 7日 (月)

髪のダメージの原因は「水」!?誰か守って~!

皆さんはご存知でしたか?
水が髪のダメージの原因だった、って。

最近TVCMで流れてますよね。
ワタシもCMで見るまで知りませんでした。
・・・というか「水」に原因があるなんて考えて見たこともありませんでした。

そうなんです。
水の中に含まれている銅イオンが髪にダメージを与えていたんですって!


012

そこで今回お試しさせていただいたのが9月26日に発売されたばかりの
パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス

続きを読む "髪のダメージの原因は「水」!?誰か守って~!"

| | コメント (0)

ロコベースリペア クリームも使ってみました♪

先日お試しさせていただいてそれから引き続き使わせていただいている「ロコベースリペア ミルク」と一緒に・・・


002

「ロコベースリペア クリーム」

実はこちらもお試しさせていただいておりました。


003

クリームはミルクと比べるとテクスチャーが硬め。
すごくしっかりとしています。

自分の体温で少し温めて~

すると伸びが良くなって肌に馴染みやすくなるようです。

続きを読む "ロコベースリペア クリームも使ってみました♪"

| | コメント (1)

« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月8日 »