台風一過
台風一過
本当にその言葉がぴったりの空だった今日。
台風が空気中のホコリやら汚れやら・・・
みんな連れてっちゃったから
日差しがまっすぐ降り注ぎ
光と影のコントラストが鮮やか。

まぶしいぜー!!![]()

いやぁ~
晴れたねー!
さわやかで気持ちいいぜー!! にゃ。
ゴロゴロゴロゴロ♪・・・・・・
・・・と、日向くんも全身で喜んでおります。
台風が去り、
八王子は今朝12度まで気温が下がり
一気に秋の空気になりました。
日中は28度ぐらいまで上がるようだけど、明日の朝は13度の予報。
山が近い我が家の辺りではさらにそこから2度くらいは低いはず。
もう、ちゃんとした掛布団が必要かな。
みなさまの街はいかがですか?
秋がやってきましたか?

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
今回はかなりの被害が出ちゃいましたけど、
台風の去った後って
街も空も澄んできれいに感じますよね(*^。^*)
ニャンコたちも明るい日差しを楽しんでたのね!
夏の日差しと違ってこれからの日差しは気持ち良くなってくね!
投稿: Anne | 2013年9月18日 (水) 11時56分
ホント、眩しいよね~、日向君。
一気に涼しくなりました。
家族みんな長袖で過ごしています。
山中湖では0度近くまで気温が下がったそうです。
投稿: ゆうき | 2013年9月18日 (水) 18時45分
しまさんお元気ですか?
猫ちゃんも暑さが静まってヤレヤレのようですね。
我が家のやんちゃ兄弟もベランダでゴロゴロ・・・
相変わらす二匹の運動会には避難している私です。
今日私も毛布の準備をしました、朝が寒い?よ〜
気持ちのよい季節長続きして欲しいね。
投稿: せせらぎ | 2013年9月18日 (水) 19時04分