« たいふう~! | トップページ | 東ハト「パイクロ」食べてみた♪ »

2013年9月17日 (火)

台風一過

台風一過

本当にその言葉がぴったりの空だった今日。

台風が空気中のホコリやら汚れやら・・・
みんな連れてっちゃったから

日差しがまっすぐ降り注ぎ
光と影のコントラストが鮮やか。


001

まぶしいぜー!!sun



003

いやぁ~
晴れたねー!

さわやかで気持ちいいぜー!!  
にゃ。


ゴロゴロゴロゴロ♪・・・・・・



・・・と、日向くんも全身で喜んでおります。


台風が去り、
八王子は今朝12度まで気温が下がり
一気に秋の空気になりました。

日中は28度ぐらいまで上がるようだけど、明日の朝は13度の予報。
山が近い我が家の辺りではさらにそこから2度くらいは低いはず。
もう、ちゃんとした掛布団が必要かな。



みなさまの街はいかがですか?
秋がやってきましたか?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« たいふう~! | トップページ | 東ハト「パイクロ」食べてみた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今回はかなりの被害が出ちゃいましたけど、
台風の去った後って
街も空も澄んできれいに感じますよね(*^。^*)
ニャンコたちも明るい日差しを楽しんでたのね!
夏の日差しと違ってこれからの日差しは気持ち良くなってくね!

投稿: Anne | 2013年9月18日 (水) 11時56分

ホント、眩しいよね~、日向君。

一気に涼しくなりました。
家族みんな長袖で過ごしています。
山中湖では0度近くまで気温が下がったそうです。

投稿: ゆうき | 2013年9月18日 (水) 18時45分

しまさんお元気ですか?
猫ちゃんも暑さが静まってヤレヤレのようですね。
我が家のやんちゃ兄弟もベランダでゴロゴロ・・・
相変わらす二匹の運動会には避難している私です。
今日私も毛布の準備をしました、朝が寒い?よ〜
気持ちのよい季節長続きして欲しいね。

投稿: せせらぎ | 2013年9月18日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいふう~! | トップページ | 東ハト「パイクロ」食べてみた♪ »