ストレッチ

まったく
なんつー格好で寝てるんだか![]()
顔とお尻が逆方向にねじれてるよね![]()
こんな格好人間がしたら間違いなく筋を違える。
ストレッチにもなりゃしない!?

でも、猫的には・・・
特に体の柔らかいハナ的には、快適な寝姿なんだろうなぁ~。。。
あ、
ハナが下敷きにしているモロモロ・・・には
目をつぶってください~!![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
そこが良いとこよね(*^。^*)
圭佑を触った時に脱力してる体を感じて
信頼されてるって幸せ感じるもの!
安心・安全な場所よねーヽ(^o^)丿
投稿: Anne | 2013年9月24日 (火) 11時51分
ハナちゃんがそこまでやってくれるとは
サービス満点ですね。
柔らかくてもそこまで見せてくれませんからね。
イヤ、ほんと何処も痛くないのでしょうから。
投稿: 猫の妖精 | 2013年9月24日 (火) 17時08分
本当にすごい恰好。
猫じゃないと、無理ですよね〜。
にしても、そんなんでよく熟睡できるな...w
投稿: ガオの飼い主 | 2013年9月25日 (水) 13時30分
ヨガだったりして・・・・・・。
人間じゃ無理ですね。
投稿: ゆうき | 2013年9月25日 (水) 22時13分