« ストレッチ | トップページ | むっ »

2013年9月25日 (水)

金星

昨日は職場の職員旅行で

スカイツリー~隅田水族館~浅草~江戸東京博物館~国技館~国技館地下でちゃんこパーティー

・・・という、結構な弾丸ツアーでしたsweat01

弾丸なため60分待ちのスカイツリーには登れず、足元をうろうろcoldsweats01
お食事はホテルブッフェとちゃんこでとっても美味しかった♪

そして、Facebookをご覧になった方はご存知ですが、
ワタクシ人生初大相撲観戦でした。


Edotokyo_012

席は正面升席。
4人で座るところに2人で足伸ばして~smile
升席って4人じゃ狭いよねsweat01
あれは、昔の、日本人がまだ小柄だったころのサイズじゃないのかしらね~!?

で、歓声がすごいね!
テレビじゃわからない。
取り組みが盛り上がってる時のあの うぉぉぉ~~!! って会場の空気が渦を巻くような完成は圧巻。


Edotokyo_027

この日まで全勝だった白鵬。
このまま独り勝ちかと思ってた。


Edotokyo_028

それがこの後


Edotokyo_029

今まで白鵬には全く歯が立たなかった豪栄道が


Edotokyo_030

頭を低く前へ前へ


Edotokyo_031

うりゃっ!
と押し出しちゃった!!!sweat01


大金星!


Edotokyo_032

カメラを構えたままビックリ!

舞う座布団sign05

ワタシもカメラを持っていなかったら座布団投げたかったー!


お相撲、おもしろかったぁ~!


でも、
チケット高いよねsweat02
ワタシタチガ座った席で10300円。
さすがに1万円越えではおいそれとは見に行けませんcoldsweats01


なので、また機会がありましたら。。。
それまではテレビで我慢catface


最後のちゃんこパーティーには玉ノ井親方(元・栃東)が参加。
塩ちゃんこが美味しかった♪


でも弾丸ツアーは疲れたじょ~~sad



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ストレッチ | トップページ | むっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相撲初観戦お疲れ様でした。
面白くて良かったですね。
カメラはOKなのですね。
一時、国技の相撲はどうなるのか心配してましたが
大丈夫のようですね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年9月25日 (水) 17時16分

うわぁぁぁぁぁぁぁsign03
声にならない声が出た!
いいないいな~しまさんイイなぁ~。
私、夢なんですshine  升席での相撲観戦!
升席で缶ビール呑みながらお弁当食べてみたい~。
しかも座布団投げれる日ってそんなに無いですからねぇ。
間違ってカメラ投げなくて良かった(笑)
元 栃東との塩ちゃんこも魅力的shine
記事読んだだけなのに私のテンション一日上がりそうですlovely

投稿: TとK | 2013年9月26日 (木) 11時29分

うわ~!
生ですもうなんてなかなか見れませんよね。

やっぱり生は迫力あったんでしょうね~。

投稿: patapataokan | 2013年9月26日 (木) 16時50分

弾丸ツアーだったみたいですが見たかった相撲が見られて良かったね。
何でもそうですが一番いいところで見ようとおもうと1万円は超えますよね。
ミュージカルでも歌舞伎でもコンサートでもそうですもの。
でも年1回くらいは自分の為に使ってもいいと思いますよ。

投稿: レオママ | 2013年9月27日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチ | トップページ | むっ »