しましま

なんとなーく しましま模様。
体もぼーっとしましま模様。
シッポもうっすらしましま模様。
ハナのお母さんはアメショレッドタビー。
売ってた時のお店の表記は「ブラック x ブラウンスモークタビー」
タビーってことはしま模様ってことで。
黒とうっすら茶色の縞模様・・・ってことですよね?
確かに子猫のころは体全体に渦巻き模様がうっすら見えて
お腹側には灰色っぽい縞もくっきり見えてたけど
大きくなるにつれてしま模様も目立たなくなり。
今はこうして光の加減で時々見えるくらい。
ま、
ちび手袋の黒猫でもいいんだけどね。
どんな柄でもハナはハナなんだもんね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« ツチノコ | トップページ | にゃんだかにゃ~ »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃんは小さい時の名残がまだあるのですね。
成長とともにしましま模様が分からなくなって来てるのですか。
写真では白黒としか見えないですけどしまさんのおっしゃるようにハナちゃんには変わりないですね。
投稿: 猫の妖精 | 2013年9月12日 (木) 17時36分
ハナちゃん・・・。
うっすらしましまなんですね。
我が家の3ニャンは・・・。
しっかりしましまです
投稿: ミヤンビック | 2013年9月13日 (金) 10時21分
逆に真っ黒の方が難しいかもねー!
やっぱり色々な遺伝子が入ってるし!
光の加減なんかで見えるって何だか楽しそうヽ(^o^)丿
投稿: Anne | 2013年9月13日 (金) 12時10分
薄っすらシマシマだったんですか~?
それが徐々にすもも嬢寄りになってきたのかな~?
どんな模様でも可愛さは変わりないですよね♪
投稿: TとK | 2013年9月13日 (金) 15時33分
あっ、ホントだ。
うっすらしましまだ・・・・・。
今まで気がつきませんでした。
どんな柄でもハナちゃんはハナちゃん。
綺麗な毛並みだな~って、今、改めて思いました。
投稿: ゆうき | 2013年9月14日 (土) 16時44分
え~シマシマさんだったんですか?
いろんな血筋が入っているのかな?
ハーフなんですか?
羨ましいですね。(ふふふ)
ホワイトソックスには違いないですね。
投稿: レオママ | 2013年9月14日 (土) 21時46分