« 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月23日 »

2013年9月22日

2013年9月22日 (日)

ロコベースリペア ミルク使ってみました♪

秋の気配とともに乾燥の季節が近づいてきますねぇ~。

ワタクシ、
けっこう肌が乾燥するたちでして。
冬場になると両スネなんてお風呂上りには真っ白に粉を吹いたようになっちゃうんですよsweat01
さすがに今はまだ粉は吹いていませんが、手のひらで触るとスネの真ん中あたりにウロコのような手触りが・・・wobbly
今までは粉は吹けどウロコはなかったんだけど~・・・
こうやって少しずつ年老いていくのでしょうか~!?sweat01

職場で短パンになることもあったりして、
やっぱりそんなときには膝小僧とかスネとか、きれいな方がいいよね!
って思っちゃうわけです。

で、
粉を吹いていない季節でも、顔につけるのと同じ化粧水をつけているのですが
膝頭の角質はいい感じになるのですが、スネのウロコにはあまり効果がない。


020

そんなときにお試しする機会をいただいたのが、こちらの
ロコベースリペア ミルク。

8月29日にリニューアル発売。
セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸の3つの肌脂質をバランス良く配合 、
リニューアル前より大幅アップした長時間の保湿感などが特徴です。
防腐剤無添加もウレシイ!



続きを読む "ロコベースリペア ミルク使ってみました♪"

| | コメント (2)

« 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月23日 »