そして

ハナがガン見していた無口なセミさん。
わっ!![]()

飛んでっちゃった~
こっちとかに他の子が隠れてにゃいかなぁ???
さすがにそう何匹も遊びに来ていませんよ![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
これだけニャンコたちに見つめられてたら、飛び立つタイミングを狙っているよね!
何しろただでさえ短い命なのに、命がけだもんねー!
夏だから色々な子が訪ねて来るといいね!
投稿: Anne | 2013年8月 6日 (火) 12時11分
なぜかベランダに蝉がよく来ます。
先代のクー治は捕まえたら野生の心が騒ぎ興奮していました。
やんちゃ兄弟はやっとベランダでビュー、蝉が何かもわからず眺めています。
お兄ちゃんは夏休みは帰ってきますか?
子供と離れて暮らしていると顔を見ると嬉しくなるでしょ?
お仕事頑張ってるしまさんはすごい!
投稿: せせらぎ | 2013年8月 6日 (火) 13時44分
セミさんを追いかけて
ベランダの手すりに上がらなくて良かった~。
セミさん見ている間はハナちゃんも
キャットニップのこと忘れていたかな?^^
投稿: TとK | 2013年8月 6日 (火) 14時27分
あぁ~あ!、飛んでいちゃった~。
せっかく狙っていたのにね。
残念!
投稿: ゆうき | 2013年8月 6日 (火) 16時31分
セミさんだったのですね。
でもすぐに逃げられて残念でしたね。
まだいないか探してるところが可愛いです。
滅多に来ないセミさんまた遊びに来てね。
しまさんニャンズがお出迎えしますよ。
投稿: 猫の妖精 | 2013年8月 6日 (火) 16時56分
セミさんでしたか。
でも・・・。
飛んでいきますよね
投稿: ミヤンビック | 2013年8月 7日 (水) 23時08分