« そして | トップページ | 「ポテのん」って知ってる? »

2013年8月 7日 (水)

もどってきた

立秋

暦の上では秋だというのに、なんだか本格的な夏の暑さが戻ってきましたねぇ。

まぁ~、一日中暑くて、夜になっても暑くてspa

早番仕事から帰ってくると次男坊が猫たちのためにクーラーをつけてくれていて~・・・


Potenonn_006

でろ~~~~ん!


お嬢様、
そこが涼しいのは知っていますがお行儀悪いんじゃありませんこと?coldsweats01


Potenonn_007

あ゛?up



実は写ってないけどこの左側にはハナ嬢が開きになっており・・・


ったく、うちのレディースはsweat02sweat02sweat02
テーブルはベッドじゃないつーのsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« そして | トップページ | 「ポテのん」って知ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

テーブルって冷たい素材で出来てるもんねー!
クーラーの風に少しでも近くで寝たいのかな(笑)

投稿: Anne | 2013年8月 8日 (木) 08時07分

きっと お嬢ふたりにとってはベッドなんでしょうね。
しかもスペシャルキングサイズ~~~!

投稿: TとK | 2013年8月 8日 (木) 16時04分

息子さん優しいですね。
レディースは1番涼しい場所を占領出来てるようですね。
すももさんに癒されます。
ハナちゃんの開きも見たいですね。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2013年8月 8日 (木) 16時28分

この暑さで・・・。
ニャンたちは、開きになってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年8月 8日 (木) 21時46分

きっと、テーブルの上が冷たくて気持ちいいんだろうな~。

 あぁ~、私も寝そべりたい・・・・・・。
こちらも、気が遠くなりそうに暑いです。

投稿: ゆうき | 2013年8月 9日 (金) 20時20分

しまさ〜んねこは寒がりだから夏には強いと思っていましたが!
今年は違うのかしら?
我が家のやんちゃ兄弟も何回叱られてもテーブルをベッドに。
この季節お留守番は可哀想。昨日は帰って来たらフローリングが床暖房みたいになっていた。
先代クー治は涼しい所を知っていたが
兄弟猫はまだ部屋から出られない、いや出せない。いたづらざかりですから。早々エアコンを入れてあげたら爆睡ですよ〜

投稿: せせらぎ | 2013年8月 9日 (金) 21時21分

テーブルはちめたくていいのだ!^^

投稿: mu.choro狸 | 2013年8月10日 (土) 12時28分

すももちゃん 溶けそうですねsweat02
cat'sは暑さに強いって聞くけど 楽勝で夏を乗り切れるわけじゃないよねcoldsweats01

我が家でも 人間よりchickの方がピンピンしてますcoldsweats01

投稿: あたし | 2013年8月10日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | 「ポテのん」って知ってる? »