« 2013年8月11日 | トップページ | 2013年8月14日 »

2013年8月13日

2013年8月13日 (火)

ビートルズが流れる落ち着いた大人の空間~高倉町珈琲

023

今日はお友達とモーニングに。

実家に行くときに前を通る、甲州街道沿いの「高倉町珈琲」へ。
八王子市高倉町にあるから高倉町珈琲ね。
店名はまんま地名、ということで。

元々、「藍屋」があったところで
そこが野菜の直売所みたいなのに入れ替わって、
それが長くは続かず今年の6月に高倉町珈琲がオープン。

お店の前を通るたびに看板を見て
「お~!八王子にも今流行のパンケーキを出す店ができたのね~。」
などと思っていたわけでして。


007

モーニングの時間は朝7時~11時まで。
ドリンクのお値段でトースト&ゆでたまごorマヨコーントーストが楽しめるモーニングセットA、B。
+200円でフレンチトーストのC、+300円でリコッタパンケーキのDの4つのセットに単品も注文できます。

続きを読む "ビートルズが流れる落ち着いた大人の空間~高倉町珈琲"

| | コメント (3)

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」スカパー!で8月31日にOA

ご存知でしたか~?

スカパー!にて東方神起 LIVE TOUR 2013  ~TIME~をOAするんですよーnotes





東方神起

韓流にさほど詳しくないワタシでも存じております。
ユノ、チャンミンの二人組。

なんかいいですよねぇ~。
日本人のアイドルとはまた違う魅力がある。
落ち着いているというか、しっとりしているというか、しなやかっていうか。
猫好きなワタシとしてはスリムな黒猫を想像しちゃいますdelicious

「東方神起 LIVE TOUR 2013  ~TIME~」のOAは8月31日(土)。
午後7時~9時。
スカパー! Ch.309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアムでの独占放送です。


続きを読む "「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」スカパー!で8月31日にOA"

| | コメント (0)

« 2013年8月11日 | トップページ | 2013年8月14日 »