早すぎますよ。

早すぎます!
ったく
7月になったばっかりなにょに
雨もあんまり降らないままにゃのに

にゃんでもう梅雨明け!?
暑っいんにゃよ!![]()
まったく!!
でもボクはあんまりクーラー好きじゃにゃいんだよ。
ダブルコートのねーにゃんたちは
「クーラーないとやってらんにゃい!」
とかって言ってるけど
シングルのボクと日向は、なんとなーく長くいらんにゃいの。
おかあにゃんは
「あと2ヶ月は暑い日が続くよ。」
って言うにょ![]()
ボクラの住んでる八王子っていうところは特に暑いんにゃって~!
みにゃさんも
暑さに負けにゃいようにガンバってにゃ!
ボクもお水飲んで頑張るニャン!![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あっくん暑くても可愛い顔してますね~

そうそう! 水分補給して頑張ってね~!
北海道も今日は30度よ~~~
投稿: TとK | 2013年7月 8日 (月) 11時33分
晴れないと気分も体もイマイチだけど、晴れたらこんなだもんね。
参っちゃうよー。
年寄りにはこたえるぜぃ!^^
投稿: mu.choro狸 | 2013年7月 8日 (月) 14時22分
こちらは室内でも30℃、湿度60%ありました。
あっくん、熱中症に気をつけてね。
おばさんも気を付けます。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月 8日 (月) 15時32分
ホント、暑いよね~。
こっちも、昨日今日と真夏日でした。
わたしもクーラー嫌いなの。
あっくんと同じ。
お互い熱中症にならないように気をつけようね。
投稿: ゆうき | 2013年7月 8日 (月) 20時52分
何でも早く梅雨が明けた年は台風が多いんだって。
いやだよね。
今日はあちこちで雷が凄かったみたいですがパパが八王子あたりを走っていたときは前が見えないくらいの雨だったってさっき言ってました。
こちらはポツポツで終わりましたが・・・
この先どうなるんでしょうね?
投稿: レオママ | 2013年7月 8日 (月) 21時14分
梅雨が明けちゃって暑いね!
でも何だか余裕の表情にも見えちゃう!
ちゃん一杯お水飲んでね!
そうそう、八王子って暑いから母のこともちょっと心配です(^_^;)
お祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)
投稿: Anne | 2013年7月 8日 (月) 23時03分
みなさんへ>苦悩は夕方から雷雨でした~。
幸い横殴りではなかったので明けた窓からは入らず、家の中は無事でした^^
とにかく暑いので皆様水分補給を忘れずに!
投稿: しま | 2013年7月 9日 (火) 11時13分