« すんすん・・・!!!!! | トップページ | ドラマ「Woman」 »

2013年7月 2日 (火)

宝仙堂「すっぽんコラーゲン」お試ししてみました♪

Supponn_001

宝仙堂さんのすっぽんコラーゲンをお試しさせていただきました。

多くのすっぽん由来の食品を手掛けている医薬品・サプリメントメーカーの宝仙堂が、その経験から完成させたのがこの「すっぽんコラーゲン」。

すっぽんに含まれるコラーゲンやアミノ酸に、ヒアルロン酸や月見草オイルを配合した情勢には特にウレシイサプリメントなんですよ~!


Supponn_004

小ぶりな茶色の粒。


Supponn_006

一袋に62粒入り。
一日に一回二粒が摂取の目安~とのことなので、約一か月分入ってるんですね。


無味無臭。
粒が小さいので少ない水でもするんと飲めます。

数日飲み続けていますが、
うーん、そうですねぇ・・・
劇的な変化、は感じないですね。

うわぁ!変わった~!!
ということはないけれど、なんとなーく朝スッキリ目覚められるような気がする。
普段、目覚めてから少しの間テレビの前に座り込んでボー・・・っとしていることが多いのだけど座りこまずに動けてるかな~、って思う。

まだ、頂いたものが残っているので
無くなるまで飲み続けたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 宝仙堂のモニターに参加しています。

|

« すんすん・・・!!!!! | トップページ | ドラマ「Woman」 »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんすん・・・!!!!! | トップページ | ドラマ「Woman」 »