ちび手袋
今日は明け方から涼しい風が吹いていていくらか過ごしやすくて~。
エアコンなしでもオッケー![]()
猫たちものんびり過ごしております。
ハナちゃんもぐっすりお昼寝中![]()
ちびちび手袋
ちび手袋♪
ハナの手袋は指先だけだね。
指サック?![]()
ん???
なぜにコアラのマーチを枕にしてる???![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
今朝は涼しかったですね!
ホントだ!
ハナちゃんのお手手は手袋と言うより指サック(笑)
最近、白い靴下と手袋をした猫ちゃんにあこがれちゃいます!
投稿: Anne | 2013年7月16日 (火) 12時16分
何度見ても可愛い指先♪
そのあとについつい笑っちゃう~
投稿: TとK | 2013年7月16日 (火) 14時46分
涼しくて良かったですね。
こちらは相変わらず暑いです。
ハナちゃんのちびてぶくろは
ほんと指サックみたいに見えますね。
うちのクロも指サックかもしれません?
今度見てみます。
コアラのマーチの箱は6角形?だから
丁度枕に良かったのかもしれませんね。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月16日 (火) 19時02分
ハナちゃん、気持ちよさそう~。
今日は涼しくなってよかったね~。
ちび手袋、可愛い~!
投稿: ゆうき | 2013年7月16日 (火) 21時41分
大好きなハナちゃん
か解りますよぉ

指を見ただけで 誰
最近、姉の家で「迷い子猫」を飼いだしたそうです。
になっちゃうでしょう。。。
会いたいけど 行ったら最後。
目がカイカイ
猫好きの猫アレルギーは困ったもんです
投稿: あたし | 2013年7月17日 (水) 12時18分
こんばんわ、お久しぶりです~


新しい家族が増えたんですね~
ふふふ、ハナちゃんのお手手、可愛いです~
正にチビ手袋ですね
投稿: かーや | 2013年7月17日 (水) 21時23分