暑いから

あー・・・

ー

ーー

っ

つ

い

ーーー!!!![]()

もー!
おうち入ろ!![]()
「日陰だってあっついもんはあっついー!!!」
・・・ようです![]()
ゴロンゴロンと転がったと思ったらカパッと飛び起き
急ぎ足で部屋に入ってきちゃいました
日陰でも熱かったみたい

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あっくんも・・・。
さすがに退散ですね
投稿: ミヤンビック | 2013年7月24日 (水) 09時02分
お笑い【ずん】の
『あっちへゴロゴロ~こっちへゴロゴロ~』を
思い出しちゃいました
投稿: TとK | 2013年7月24日 (水) 11時22分
さすがに日陰でも暑かったんですね(笑)
お家んい涼しい所はあったのかな?
投稿: patapataokan | 2013年7月24日 (水) 18時20分
ですよね~。熱いものは熱いです。
あっくんは身を持って体験しましたね。
お疲れ様です。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月24日 (水) 18時26分
暑いですよ。


今朝は23度だったけど湿度が高くて暑い暑い。
ジットジト
皮膚病が出そうな湿度です。
家にいる猫より、外に居る犬が心配。
毛刈りの前にシャンプー・・・と思うとやる気がうせる
怠け者のママです。
だって、凄い毛なんですよー
投稿: ササエ | 2013年7月25日 (木) 02時11分
アハハハッ!!あっくん頑張って涼しい体勢を
探してるのネwww
ゴロゴロ転がってるのがいじらしいデス。。
ガバッと起き上がった時背中があっちかったのかなぁ~
投稿: ミミィ | 2013年7月25日 (木) 18時14分