« だって好きなんだもん。 | トップページ | 楽しい体験盛りだくさん♪「womedia」 »

2013年7月13日 (土)

暑くとも

Dsc00167

どんなにどんなに暑くとも
クーラーの効いた1階には降りてこず
ひとりっきりでも出窓でひっくり返っているあっくんcat


Dsc00165_3

のぼせてspaいるようにも見えるし~

気持ちよくうつらうつらしているようにも見える???


そして、
夜になっても誰も上がってこないと心細くなるのか
鳴きながら階段を下りてくる。

「早く上がってこいよ~!」
って言ってるみたいでねsmile

いや、しかし
毎日毎日暑いですなぁ~sun
さすがの八王子も39度~までは行きませんが
それでも十分体温並!?

汗っかきのワタシ、
汗を滴らせながら働いておりますcoldsweats01
どーにかならないかなぁ~!
この汗っかきはsweat01
大変なのよ!サービス業なんだから~sweat02sweat02sweat02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« だって好きなんだもん。 | トップページ | 楽しい体験盛りだくさん♪「womedia」 »

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、暑いので大変ですね。
汗かきも必要だけど限度もありますからね。
あっくん、この暑さに耐えられる体を
持ってるから羨ましいです。

投稿: 猫の妖精 | 2013年7月13日 (土) 16時20分

暑いですね~って北海道の私が言っちゃ~
まだまだアマイかもしれませんが、ホントに暑いsweat01
あらっ? 2階組はあっくんだけなんですね。
あっくんだけ冷え性?(笑)

投稿: TとK | 2013年7月13日 (土) 20時27分

 あっくん、クーラー苦手なの?
あたしとおんなじだ~。

 うちの人も、とても汗っかき。
夏場は洗濯が大変です。

投稿: ゆうき | 2013年7月13日 (土) 20時45分

毎日・・・。
暑いですね。
あっくん・・・。
暑さの耐えてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年7月14日 (日) 11時19分

お風呂の介助は人相が変わるって友達がcoldsweats01
汗で化粧なんざ無いわ!と言っておりました。

投稿: ササエ | 2013年7月15日 (月) 12時21分

わが家のkomaもクーラーは苦手。
やっぱり飼い主に似るのかな?

投稿: patapataokan | 2013年7月15日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって好きなんだもん。 | トップページ | 楽しい体験盛りだくさん♪「womedia」 »