ぼー・・・
梅雨の終わりの近くなり~
湿度が高い 温度も高い
そんな毎日![]()
それでも朝はいくらか涼しくて・・・

ぼー。。。
にゃんだか眠いにゃぁ~。。。

はっ!![]()
・・・・・・・・

その繰り返し。
梅雨が明けたら
いやでもうとうとできなくなるよ。
違う意味あたまボー・・・っとしちゃうかも!?
いやぁ!
しっかし蒸しあっついわぁ!!
蒸し器の中の肉まんの気持ちがちょっとわかって様な気がする・・・

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
日向くん?かしら。
眠たそうなお顔が可愛いです。
ほんと暑いですね。
これから夏を迎えるのにこんなので
やっていけるのかと心配になります。
蒸し暑い日本の気候では仕方ないにしても
熱帯夜とか記録更新になりそうです。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月 5日 (金) 14時58分
ホントホント、昨日から蒸します。
まさか蒸し器の中は超高温で死ぬよ!^^
投稿: mu.choro狸 | 2013年7月 5日 (金) 15時01分
きっとしまさんは、
あんまんやピザまんの気持ちもわかったことでしょう♪
いいのよいいのよ、日向くん寝て~~~。
猫は寝るのも仕事です
投稿: TとK | 2013年7月 5日 (金) 22時05分
朝方は・・・。
ちょっとだけ、過ごしやすいですね
投稿: ミヤンビック | 2013年7月 6日 (土) 10時28分
ホント、蒸し器の中にいるみたいですね。
ちょっと動くだけで汗ダラダラです。
日向君、ばてないでね~!
投稿: ゆうき | 2013年7月 6日 (土) 23時22分