箱入り娘

文字通りです。。。
猫ってどうして箱が好きなんでしょうねぇ~。
以前なにかで目にしたんですけれど、
猫は体のどこかが何かに触れていると安心する
↓
だから狭いところが好き
↓
だから箱が好き
それも、
小さい箱にぎゅうぎゅうに~半ば無理矢理入るのが好きですよねー![]()
↑
ハナもはみ出してるし、ね(笑)

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃん・・・。
頑張るね。
体、痛くないですか
投稿: ミヤンビック | 2013年7月26日 (金) 08時43分
ハナちゃんまさしく箱入り娘ですね♪
猫って寂しがり屋さんなんでしょうかね~?
その割にかまったら面倒くさそうにされるけど…
投稿: TとK | 2013年7月26日 (金) 15時16分
ハナちゃん、大丈夫かな?
体が柔らかいから大丈夫ですよね。
おばさんならイタタ、です。
入れないし↑(笑)
安心して寝入ってますね。
可愛いです♪
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月26日 (金) 18時13分
こんばんは
そちらも暑い日ですか?
猫ちゃん達は元気? もうお家を知り尽くした猫ちゃんだから涼しい所は知っているでしょう。
我が家のやんちゃ兄弟はまだ家中を見せていません。
どこもかしこも珍しくてすぐに探検を初めて大変だから・・・
夜も可哀想です大きめに作り足したゲージに入れて別の部屋で寝かしています。
だから朝一番に見に行きゲージを開けてやります。
猫達とバランスよく共同生活が早く出来たらいいな〜と思っています。
投稿: せせらぎ | 2013年7月26日 (金) 22時28分
は、ハナちゃん。。。

またまた可愛いお姿
これも保存版よん
投稿: あたし | 2013年7月26日 (金) 22時45分
本当だ。
文字通りの箱入り娘。
可愛い~!
いい夢見ているんだろうな~。
投稿: ゆうき | 2013年7月26日 (金) 23時12分
この圧迫感がたまらない!
って言うかもね^^
投稿: mu.choro狸 | 2013年7月27日 (土) 11時33分