キャットニップの花

キャットニップの花が咲きました。
恐怖の食いしん坊ニャンコの魔の手?魔の口?から無事に逃れたようです。
ちいさなちいさなうす~い紫の花。
普通のレンズじゃこれが精いっぱい![]()
今度マクロで撮ってみますね!
しかーし・・・
その「次」がめぐってくるでしょうか!?

悪魔が背後に・・・・・・![]()
昨日は日暮れ頃、突然の雷雨に見舞われた八王子。
ピカピカ
ゴロゴロ・・・
幸い近所への落雷はなかったようですが~。
東京でも北部のほうには落ちて被害があったようですね。
どこに落ちるか、いつ落ちるかわからないから怖い![]()
仕事が終わる時間にはまだどしゃ降りだったけど、
着替えて外に出たらほとんど雨は上がっていて。
夕べは涼しく過ごせました。
でも、今日はまたまた 暑ーーーーーい!!!![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
悪魔が背後に・・・って

こんな可愛い悪魔なら狙われても・・・
良くないか
投稿: TとK | 2013年7月 9日 (火) 11時41分
キャットニップの種を買いました~^^
でも、薪時期じゃないから袋のまま。
狙ってますねぇ^^
投稿: mu.choro狸 | 2013年7月 9日 (火) 11時45分
可愛い悪魔はハナちゃんね。
小さな花が可愛いです。
匂いがいいのでしょうね~。
雷が落ちて被害にあわれた方は恐かったでしょうね。
雨が降ってなくても落ちるなんてほんと
注意のしようがないです。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月 9日 (火) 16時27分
ハナちゃん、狙ってますね~。
こちらは雷鳴のみで雨は降りませんでした
そろそろ一雨ほしいです。
投稿: ゆうき | 2013年7月 9日 (火) 20時53分
紫蘇みたいな鼻ですね。
ハナちゃん食べたらどうなるんだろう
投稿: ササエ | 2013年7月10日 (水) 19時26分
キャットニップの花・・・。
ハナちゃんから狙われてますね
投稿: ミヤンビック | 2013年7月10日 (水) 23時45分
キャットニップって色も大きさもとても控え目な花なんですね!
これは自己主張したらすぐに見つかってしまうからかな(笑)雷はイヤだけど一雨降ると涼しくなるのは良いですよね!
投稿: Anne | 2013年7月11日 (木) 12時02分