本日も

本日も狙っております・・・。
タネをとりたいんだから
それまではお手柔らかにね!
キャットニップちゃんの無事を祈る![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
恨めしそうな顔して見てるね^^
食べたぁ~い、ってか?
投稿: mu.choro狸 | 2013年7月31日 (水) 15時02分
ハナちゃん、狙ってますね。
でもニットキャップの花はたくさん咲いて
後は種が採れればいいですね。
投稿: 猫の妖精 | 2013年7月31日 (水) 16時54分
しまさんのお家のベランダも菜園化してますね。
今年もトマト取れましたか?
ハナちゃんは食べたい物があるのね。
なんだか悲しそうに見えておかしいね。
種取れるまで待つの?って感じかな?
投稿: レオママ | 2013年7月31日 (水) 17時40分
おぉ~、狙っていますね~。
キャットニップちゃん、逃げろ~って・・・無理ですね。
投稿: ゆうき | 2013年8月 1日 (木) 00時37分
ハナちゃん・・・。
狙ってますね。
だって・・・。
美味しそうだもんね
投稿: ミヤンビック | 2013年8月 1日 (木) 07時32分
キャットニップなら狙うよね!
我が家も蚊除けにニームの鉢を買ったら、
もう圭佑が気になって葉をむしり始めて
近くに置けない!
これじゃあ蚊除けにならないって感じ(;一_一)
投稿: Anne | 2013年8月 1日 (木) 12時01分
ハナちゃんの視線が明らかにカメラではなくて
キャットニップですね!
狙ってるぅ~^^
投稿: TとK | 2013年8月 2日 (金) 11時30分