« すんすん・・・ごろん | トップページ | 宝仙堂「すっぽんコラーゲン」お試ししてみました♪ »

2013年6月30日 (日)

すんすん・・・!!!!!

先日
キャットニップと友好的に戯れる日向と茜の姿をお伝えしましたが、
実は一番喜んでいるのはこの方。。。




Dsc00146

デビル・ハナ


Dsc00148

マタタビに豹変するお嬢様。

キャットニップも大のお気に入り。
この方、食っちゃうしsweat01


Dsc00149

すんすん・・・

 

 

はむはむ・・・


Dsc00150

・・・んふ・・・


ソフトに酔いしれるデビル・ハナ。

その目・・・・・・coldsweats01



キャットニップはね、
結構猫のおもちゃの中にドライフラワーや種が入っていたりして
以前から育てたいと思っていて、種を買ったこともあるのですがうまく育たずsweat01
ミミィさんの「にゃんこガーデン」でにゃんずが嬉しそうに戯れている様子がうらやましくて。
あちこち見て回ったんだけど苗がなかなかなくて。
やっとあってももう枯れかかってるようなのだったりsweat02

で、
やっと見つけて。

キャットニップの香りは人間にはわからないかなぁ。
ワタシにはわからないsweat01

でも、猫にはすぐわかるんだよねwobbly
苗を買ってきたらすぐに袋をあさり始めたもん。
スバラシイ嗅覚!


キャットニップ
食い荒らされて枯れちゃわないと良いけどsweat01
花も見たいわぁ~~!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« すんすん・・・ごろん | トップページ | 宝仙堂「すっぽんコラーゲン」お試ししてみました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、人間には解りませんよねぇ。
確かに凄い嗅覚です!
私のオナラで失神されないようにしなくちゃcoldsweats01

投稿: TとK | 2013年6月30日 (日) 17時03分

鼻のいい?ハナちゃんが1番お気に入りだったのですね。
食べるなんて、大丈夫?ですよね。
ハナちゃんもう夢中ですね。
暫く、ニャンズの手の届かないところに
置いた方が良さそうですね。
花が咲くといいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年6月30日 (日) 17時15分

さっそく猫が陶酔してる動画をyoutubeで見たよ。

種からだと上手く発芽しないの?
あのぉ、今アマゾンに注文しちゃったよー。でも安いしね。
花は薄紫の可愛い花なんだね。

投稿: mu.choro狸 | 2013年6月30日 (日) 17時18分

キャットニップ ってあるんだ。。。
どんななのか見たいから
ハナちゃん 食べ過ぎないでねんheart04

ホントに可愛いな。。。heart04
ハナちゃんcat

投稿: あたし | 2013年6月30日 (日) 23時22分

キャットニップ、うちはあんまり反応がないの。
マタタビとの違いにビックリなぐらい。
新鮮なのだと、違うのかしら?

ハナちゃんみたいな姿もみてみたいわw

投稿: ガオの飼い主 | 2013年7月 2日 (火) 10時58分

このまま食べたら野菜サラダ代わりになるのかなあ!
葉っぱ食べられちゃったら枯れちゃうね!
ハナちゃん、お手柔らかに(笑)

投稿: Anne | 2013年7月 2日 (火) 12時06分

へぇ~、花も咲くんだ。
最近荒れ放題の我が家。
少し緑を増やそうかな?
花木園(花や庭木がたんまりある園芸屋)が近くにあるので行こうかな。
曇りの日にsweat01

投稿: ササエ | 2013年7月 2日 (火) 15時31分

キャットニップ・・・。
我が家でも、植えてみたいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年7月 4日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんすん・・・ごろん | トップページ | 宝仙堂「すっぽんコラーゲン」お試ししてみました♪ »