キャネット スープチ お試し♪

ハピハピ!ネコちゃんから
「キャネット スープチ」
お試しする機会をいただきました♪
お猫様は気まぐれ。
好みもうるさいから新製品にはなかなか手が出ず![]()
こうやってお試しの機会をいただけるのはウレシイのです![]()
スープチは4種類。
・DHA・EPA入り
皮膚・被毛の健康維持にDHA・EPAの“サプリの実”をトッピング!
・グルコサミン入り
骨・関節の健康維持にグルコサミンの“サプリの実”をトッピング!
・コラーゲン入り
お肌の健康維持にコラーゲンの“サプリの実”をトッピング!
・マルチビタミン入り
毎日の健康維持にマルチビタミンの“サプリの実”をトッピング!
ワタシが頂いたのはコラーゲン入り。
ええ、ええ、
人間である母に必要なコラーゲン~
お猫様たちにもやっぱコラーゲンかしら???
とか思っちゃいまして![]()
コラーゲン・・・
アナタも人間の年齢にしてみれば・・・でしょ?![]()

おぼっちゃまも興味津々![]()
しかし、一番興味を示したのは

ハナ嬢ちゃん!
ハグハグ・・・

ペロリ![]()
おお~!
するどいハンターの目!?
気に入ったか!?

スープチにはサプリメントのツブツブゼリー”サプリの実”が入ってるの。
コラーゲンはピンクのツブツブね♪
スープ系のフードって
いつもはスープだけ舐めちゃって具がカラカラになって残ってることが多いんだけど、すーこのスープチは全部食べましたねぇ。
うん、
ハナだけじゃなくてみんにゃ食べましたよ。
美味しかったようです![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
当選おめでとうございます。
猫達は好みがうるさいですね。
ハナちゃん、美味しそうに食べてましたね。
ペロッと舌を出したところが可愛いです。
コラーゲン入りは人間にも必要ですね。
投稿: 猫の妖精 | 2013年6月 3日 (月) 21時15分
ハナちゃん・・・。
さすがお目が高いですね
投稿: ミヤンビック | 2013年6月 4日 (火) 00時08分