« ぶんぶんぶん | トップページ | ちょっと寄り道、談合坂でラーメン「味福」 »

2013年6月 3日 (月)

キャネット スープチ お試し♪

019

ハピハピ!ネコちゃんから
「キャネット スープチ」
お試しする機会をいただきました♪

お猫様は気まぐれ。
好みもうるさいから新製品にはなかなか手が出ずsweat01
こうやってお試しの機会をいただけるのはウレシイのですshine

スープチは4種類。

・DHA・EPA入り
皮膚・被毛の健康維持にDHA・EPAの“サプリの実”をトッピング!
・グルコサミン入り
骨・関節の健康維持にグルコサミンの“サプリの実”をトッピング!
・コラーゲン入り
お肌の健康維持にコラーゲンの“サプリの実”をトッピング!
・マルチビタミン入り
毎日の健康維持にマルチビタミンの“サプリの実”をトッピング!

ワタシが頂いたのはコラーゲン入り。

ええ、ええ、
人間である母に必要なコラーゲン~
お猫様たちにもやっぱコラーゲンかしら???
とか思っちゃいましてsmile


017

コラーゲン・・・


アナタも人間の年齢にしてみれば・・・でしょ?catface


024

おぼっちゃまも興味津々cat

しかし、一番興味を示したのは


030

ハナ嬢ちゃん!


ハグハグ・・・



038

ペロリsign05

おお~!
するどいハンターの目!?

気に入ったか!?


026

スープチにはサプリメントのツブツブゼリー”サプリの実”が入ってるの。
コラーゲンはピンクのツブツブね♪

スープ系のフードって
いつもはスープだけ舐めちゃって具がカラカラになって残ってることが多いんだけど、すーこのスープチは全部食べましたねぇ。
うん、
ハナだけじゃなくてみんにゃ食べましたよ。
美味しかったようですheart04

ご褒美用にリピありかも~、ですねnotes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ぶんぶんぶん | トップページ | ちょっと寄り道、談合坂でラーメン「味福」 »

」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。

猫達は好みがうるさいですね。

ハナちゃん、美味しそうに食べてましたね。
ペロッと舌を出したところが可愛いです。
コラーゲン入りは人間にも必要ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年6月 3日 (月) 21時15分

ハナちゃん・・・。
さすがお目が高いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2013年6月 4日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんぶんぶん | トップページ | ちょっと寄り道、談合坂でラーメン「味福」 »