ぶんぶんぶん
ベランダで小さな蜂の巣を発見!
大きくなる前に棒でつついて落としました![]()
すかさず猫たち![]()

すんすん・・・
わぁ♪にゃにそれ??

うまそー!!
ぱくっ![]()

あっ!![]()
むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・
あっくん、
食っちまいやがりました![]()
それもひとりで![]()

おーい!ハチさーん!!
もう一個ないのぉ~???
もっと食べたーい!!!

ハチさん、アタシにも・・・

ブーン ありませんよ!
あったって教えないもん!!
また取られちゃ敵わないでしょ ブーン![]()
蜂さんには申し訳ないけれど
うちに蜂の巣作るとワタシに突っつき落とされ~の猫に食われ~の、
ですよ~~~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あっ君、食べちゃいましたか。
みんなハンターの顔になってますね。
確かにたんぱく源はありそうです。
庭があるとどうしてもハチなど来ますからね。
私も実家の庭で始末してます。
刺されたらたまったものではありません。
投稿: 猫の妖精 | 2013年6月 2日 (日) 17時42分
あっくん・・・。
美味しかったみたいね
投稿: ミヤンビック | 2013年6月 2日 (日) 19時29分
まあ栄養ありそう!
私の実家の方の富士宮でも蜂の子とかいなごとか食べてたもんなあ。
他の蜂さんたちに情報が伝わればいいんだけど(笑)
投稿: Anne | 2013年6月 3日 (月) 12時06分
あっくん、蜂の巣は美味しかったかな?
貴重な一個だったね~。
投稿: ゆうき | 2013年6月 3日 (月) 21時05分