« 目の前に | トップページ | キャネット スープチ お試し♪ »

2013年6月 1日 (土)

ぶんぶんぶん

ベランダで小さな蜂の巣を発見!
大きくなる前に棒でつついて落としました

すかさず猫たち


006

すんすん・・・



わぁ♪にゃにそれ??



001

うまそー!!


ぱくっ


002

あっ!


むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・


あっくん、
食っちまいやがりました
それもひとりで


010

おーい!ハチさーん!!
もう一個ないのぉ~???
もっと食べたーい!!!



015

ハチさん、アタシにも・・・


005

ブーン ありませんよ!

あったって教えないもん!!
また取られちゃ敵わないでしょ ブーン



蜂さんには申し訳ないけれど
うちに蜂の巣作るとワタシに突っつき落とされ~の猫に食われ~の、
ですよ~~~



Photo



ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 目の前に | トップページ | キャネット スープチ お試し♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あっ君、食べちゃいましたか。

みんなハンターの顔になってますね。

確かにたんぱく源はありそうです。

庭があるとどうしてもハチなど来ますからね。

私も実家の庭で始末してます。
刺されたらたまったものではありません。

投稿: 猫の妖精 | 2013年6月 2日 (日) 17時42分

あっくん・・・。
美味しかったみたいね

投稿: ミヤンビック | 2013年6月 2日 (日) 19時29分

まあ栄養ありそう!
私の実家の方の富士宮でも蜂の子とかいなごとか食べてたもんなあ。
他の蜂さんたちに情報が伝わればいいんだけど(笑)

投稿: Anne | 2013年6月 3日 (月) 12時06分

 あっくん、蜂の巣は美味しかったかな?
貴重な一個だったね~。

投稿: ゆうき | 2013年6月 3日 (月) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目の前に | トップページ | キャネット スープチ お試し♪ »