« ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない? | トップページ | ハナちゃん、3歳♪ »

2013年6月10日 (月)

「ソニーNEX-3N×NEKOくらぶ」イベントで人生初猫カフェ♪

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

Dsc00066

先週の土曜日、

「ソニーNEX-3N×NEKOくらぶ」イベントで
人生初猫カフェ 体験してきました!

なんてったって、我が家の場合”家庭内プチ猫カフェ”状態ですからsmile
行きたい、行きたい!ってずっと思っていたけれどなかなか・・・
そうこうしているうちの地元八王子の猫カフェは閉店し~、さらに縁遠くsweat02

今回お邪魔したのは「自由が丘ねこカフェクラブ」。
こちらスコとマンチカン専門の猫カフェなのだそうです。
ここで、猫と戯れながら新しいミラーレスカメラを使うことができる、というイベントです。

子猫から大猫(笑)まで、たっくさんの猫さんが!!
shineパラダーイス!!shine



Dsc00002

入口でじゃらしを受け取っていたので、すぐさま羨望のまなざしのにゃんたちがeye


ソニーの方にレクチャーを受けている間も・・・


Dsc00036

気ままなねこたちcat


Dsc00012

さすが猫カフェの猫たち。
人に良く馴れています。


Dsc00068

カメラにも臆することなく。


Dsc00019

とにかく遊んでとにかく撮る!
使用したのは「NEX-3N パワーズームレンズキット」の標準レンズと「E 30mm F3.5 Macro」。
単焦点の「E 50mm F1.8 OS」もお借りしたのですがこのときは使わず。


Dsc00047

すべてオートで撮っております。


Dsc00049

マンチカンとスコ
といっても実にいろいろなタイプの子がいて


Dsc00022

タレ耳、短足~という特徴が全くない子もたくさん。


Dsc00065

パッと見はペルシャだったりロシアンだったりシャムだったり???


Dsc00037

まぁワタシは猫なら何でもよいわけですがsmile


Dsc00026

Dsc00008

Dsc00056

Dsc00017

これからいろいろと自分なりの設定もしつつ
一ヶ月 ソニーNEX-3N お借りして撮っていきたいと思いますcamera

001



|

« ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない? | トップページ | ハナちゃん、3歳♪ »

みんぽす」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫カフェの猫たち可愛いです。
いろんな猫がいて楽しそうです。
人間達が猫達に遊んでもらってるのですね。(笑)

モデル猫さん達、上手に写されてますね。
ソニーのカメラでしまさん家の
猫カフェも楽しめそうですね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年6月10日 (月) 16時23分

猫パラダイスに行ってきたんですね~happy01
知らなかった…。
スコのタレ耳は絶対条件かと思っていました。

投稿: TとK | 2013年6月10日 (月) 17時39分

この記事だったんですねー!
圭佑がいたころには2階のカフェは無くて、規模拡大してて驚きました!
ここの猫ちゃん達はテレビ出演とかも慣れてるから
堂々としてるんですよね!
圭佑も我が家に来る前には1階の広いお部屋で優雅に暮らしておりました。
ブログのテレビ出演と言うのもこちらにいたころ写っていたものなんです。
圭佑がいたころのスタッフさんだったので思い出話に夢中になってしまいましたヽ(^o^)丿

投稿: Anne | 2013年6月13日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない? | トップページ | ハナちゃん、3歳♪ »