« 「ソニーNEX-3N×NEKOくらぶ」イベントで人生初猫カフェ♪ | トップページ | やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! »

2013年6月14日 (金)

ハナちゃん、3歳♪

本日、6月14日
ハナ嬢 3歳の誕生日です。


008

3年前のこの日に生まれたハナは
ペットショップのウインドウの中にお母さんや他の子ねこたちと一緒に毎日出勤していました。
たくさんの小っちゃい子たちの中で行くたびに目が合ったのがハナでした。


最初に掲示されていたお値段では我が家には連れ帰ることは無理sweat01
ところが、短期間の間に半額になり~さらに半額になり~1万円引きになり・・・
まだ生後2か月足らずなのに売れ残りのようなプライスダウンdown

”鼻くそ模様の女の子”
というのがプライスカードに書かれたハナのキャッチフレーズでした。

マニア受けはするけれど、それはないだろう~!?
的な・・・coldsweats01


タローが亡くなったばかり。
もし次に飼うならタローに似た子を~と思っていたのですが
この鼻くそ娘が気になって気になって。
4回目の訪問でついにケージから出してもらい遊ぶこと1時間。

天真爛漫な女の子は、我が家の家族になりました。

鼻くそ模様だからハナ。
最初に出会った時からそう呼んでいました。


Photo



チビハナ。
我が家に来た時からヘソ天は変わらず(笑)

Photo_2

小虎兄にもたくさんかわいがってもらったね。



元気で。
これからも元気で。

いつまでも一緒に暮らしましょう。

ハナ、おめでとう!shine



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「ソニーNEX-3N×NEKOくらぶ」イベントで人生初猫カフェ♪ | トップページ | やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! »

」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気にすくすくシッポが分かれるまで生きて欲しいです~(^^)

投稿: さとちん | 2013年6月14日 (金) 10時22分

ハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
タロー君が虹の橋を渡って3年経つのですね。
ついこの間の事のように思い出します。
可愛いハナちゃんと巡り合えて良かったですね。
タロー君が惹きあわせてくれたのかもしれません。
いつまでもしまさんのお家でみんなと
仲良く暮らして下さい。cat

投稿: 猫の妖精 | 2013年6月14日 (金) 15時11分

 ハナちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
初めて、ここに登場したことが昨日のことのよう。
これからもどうかお元気で。ハナちゃんらしさを発揮してくださいね。

投稿: ゆうき | 2013年6月14日 (金) 23時07分

ハナちゃん、お誕生日オメデトーーー!!!
可愛いハナちゃんがいつまでも元気で健やかに過ごせますように♪
これからもキュートなヘソ天をたくさん見せてくださいネw

投稿: ミミィ | 2013年6月14日 (金) 23時15分

ハナちゃん・・・。
もう3歳なんですね。
おめでとうbirthday

投稿: ミヤンビック | 2013年6月15日 (土) 08時54分

ハナちゃんお誕生日おめでとう!
鼻くそ模様って女の子に失礼よね~(笑)
でもそのキャッチフレーズのお陰で出会えたのかな!
これからもハナちゃんの個性を一杯披露してねー!

投稿: Anne | 2013年6月15日 (土) 18時52分

遅ればせながらハナちゃんお誕生日おめでとうbirthday
レオと2日ちがいなんですね。
なんでそんなに安くなってしまったのでしょうね。
可愛そうに・・でも買うほうは安いに越した事はないですからね。
やっぱりしまさん家の子になる運命だったのかもね。
ちっちゃい時の可愛さはたまらないね。
家のレオ君は案外大きくなってからきたので子猫の時は知らないのですごく残念です。
一度でいいから赤ちゃんから育ててみたかったな?

投稿: レオママ | 2013年6月16日 (日) 23時04分

ハナちゃんcatheart04
お誕生日おめでとうbirthday
3歳なのね
子猫ちゃんの写真を見たら 何で半額sign02
すっごく可愛いのに。
私もその時に出会ってたら 絶対、惚れ込んじゃってたよ。

もちろん鼻クショ柄は好きだけど
短めの靴下も大好きheart04

投稿: あたし | 2013年6月16日 (日) 23時24分

はなちゃんお久しぶり~、もう3才ですか。
おめでとうbirthday
ピン!と来る出会いってありますよね。

華のような仔だからはなちゃんだと思ったら
鼻くそはなちゃんcoldsweats01
レディーなのに。
今では華のはなちゃんですね。

投稿: ササエ | 2013年6月20日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ソニーNEX-3N×NEKOくらぶ」イベントで人生初猫カフェ♪ | トップページ | やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! »