« 2013年6月26日 | トップページ | 2013年6月29日 »

2013年6月27日

2013年6月27日 (木)

隠れ家で串揚げ♪~串亭 恵比寿本店

昨晩は学校帰りの次男坊を誘って
串亭 恵比寿本店さんに行ってきました。
恵比寿~と店名に入っている通り最寄駅は恵比寿なのですが、
ワタシも、学校帰りの次男坊も井の頭線を使うので、渋谷駅から歩いてみました。
渋谷駅からでもJRの線路沿いに歩いていくと大した距離ではありませんでしたよ♪


020

串亭さんはビルのB1Fにあってちょっと隠れ家風。
通されたのは入口近くにあるハイカウンター席。
他にもローカウンター席と掘りごたつ席があるんですよ。

串揚げ屋さんは初めて。
こちらのお店では、メニューの串揚げをその日のオススメ順にストップというまで提供してくれる「おまかせ」と、コース料理の「おきまり」のどちらかを選ぶんです。
ワタシたちはどれくらい食べられるか・・・特に腹ペコ次男坊がどれだけ食べるのかわからなかったので「おまかせ」で。


013

ひと串230円均一。


001

まずはピューターに入ったヱビス生を!
よーく冷えていて美味♪
そして泡が細かーい。


続きを読む "隠れ家で串揚げ♪~串亭 恵比寿本店"

| | コメント (3)

« 2013年6月26日 | トップページ | 2013年6月29日 »