« 2013年6月14日 | トップページ | 2013年6月18日 »

2013年6月16日

2013年6月16日 (日)

やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!!

ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌
「エル・ア・ターブル」


Elle_001

エル・ア・ターブル2013年7月号
の特集は、相変わらず美味しいものがいっぱいです!


Elle_004

まずは「朝食は楽しい!」

ワタシの職場でも朝食は食べない、っていう人が結構いるんです。
介護とか看護とかの人ってその辺しっかり食べそうなイメージでしょ?

もちろんワタシはしっかり食べます(笑)
だって、食べないとすぐにエネルギー切れちゃうんだもんsweat01


美味しそうなお店やお料理がたくさん紹介されているのですが~
ワタシはやっぱりフレンチトーストが魅力的かなぁ♪
家でもたまにつくるのですが、結構な手間なんですよね。
洗いものも多くなるし。

朝食はしっかり食べるべきだと思っているワタシでも、後片付けは楽チンなほうが良いわけで。
となるとやっぱりフレンチトーストは外でrestaurantがいいなぁ~・・・と。


それから、

続きを読む "やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!!"

| | コメント (2)

« 2013年6月14日 | トップページ | 2013年6月18日 »