« やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! | トップページ | ソニーNEX-3Nであじさいを撮ってみた。 »

2013年6月18日 (火)

わかさ生活「モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー」に行ってきた♪

昨日は
六本木のザ・リッツ・カールトンで行われた
わかさ生活さんの「モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー」に行ってきましたpaper


076

CMでもおなじみの
ブルブルくんとアイアイちゃんがお出迎え。

お暑い中ご苦労様です。(笑)

でもカワイイな、コレsmile


招待客は300人の女性。
会場内は華やか~shine


005_2

人だけでなく、美味しいものもいっぱいでさらに華やか~~heart02


019

奥に見えるピラミッド型のがわかさ生活さんが今までに受賞したトロフィーやメダルの数々なんだって。


ゲストには、元フジテレビアナウンサーであり、貴乃花の奥さまでもある 花田景子さん。


046

お品が良くてお綺麗だ~!


011

とにかく会場には美味しいものがいっぱい!


012

わかさ生活さんとリッツカールトンがコラボしたお料理も。


023

ブルーベリーやサンタベリーなどもふんだんに使われていましたよ。


021

これはラズベリーかな。


038

ドリンクにもバラの花が入ってたり、


051

ブルーベリーの実が入ってたりしておっしゃれ~なの!


068

ブルブルくんのぬいぐるみやメルモプティッキーの北欧デザインのグッズ抽選会もあって大盛り上がり。

ワタシは当たらなかったんだけどねcoldsweats01

ほかにもね、
会場内にはいろいろなブースがあって・・・


031

035

わかさ生活さんのサプリメントが試せたり


024

ブルブルくんのグッズがあったり


073

新ブランド「melumo」の紹介ブースも。

若返り成分配合の化粧品らしいよ~。


033

わかさ生活さん、
美味しいお料理、サプリメントのお土産 ありがとうございましたー!

これからもがんばってくださいね♪


>> https://lp.wakasa.jp/mondeblu1pc



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! | トップページ | ソニーNEX-3Nであじさいを撮ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、素敵なパーティですね!私もブルーベリーアイを愛用しています。今回のパーティはどんな方が参加できたのですか??

投稿: あいあい | 2013年6月19日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり朝ご飯は食べなくちゃ!「エル・ア・ターブル2013年7月号」は美味しい朝ご飯がいっぱい!! | トップページ | ソニーNEX-3Nであじさいを撮ってみた。 »