« 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月10日 »

2013年6月9日

2013年6月 9日 (日)

ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない?

みなさんのおうちのネコさんはドライブってお好きですか?

我が家の4にゃんはいまひとつ・・・かなsweat02
と、いってもわざわざドライブに行くわけではなくて動物病院へ行くときに乗るぐらいですが~hospital
キャリーに入れて乗るのですがハナは嫌いではないようで、特に緊張する様子もなくじー・・・っと外を眺めていますけど、すごいのはすももさんで、も~・・・ぎゃーぎゃーわーわー大騒ぎ!
なぜだかどうにかしてキャリーから脱出してきてワタシの肩にのかって舌だしてハァハァいってるsweat01

思い出しますconfident
ドライブが大好きだったのがタローくんで。
車に乗ったらキャリーは必要ない。
スタスタと運転手の膝に乗って右腕に両前足をちょこんとかけて窓の外をずっと眺めてるの。
赤信号で隣に止まった車の人が驚いてeye二度見するのが快感だったなぁー!
特に夜のドライブが好きでね、
だから彼とはよく暗くなってからドライブしたっけrvcar...

懐かしい思い出ですconfident



すももさんも楽しくドライブできるようになるとよいんだけどねぇ。

ね!?


004

ご冗談でしょdash
楽しくドライブなんていうニャンコの気がしれません!

続きを読む "ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない?"

| | コメント (2)

« 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月10日 »