« 今年のベランダ菜園 | トップページ | 6月の壁絵 »

2013年5月25日 (土)

はじらい

夏日が続くわが町。

我が家でも敏感に夏を感じ取る・・・・・・


007

おっぴろげ~~~!!


010

にゃにか!?


いえ
アナタには恥じらいってものはないのかなぁ~?、と

それだけ大胆におっぴろげてると色気も何もあったもんじゃないですよぉ?

ほら、

日向くんにもスルーされてますけど?


011

・・・・・・・・・・

爪とぎカスとほわほわ抜け毛があまりにも酷いので一部加工させていただきました~



夕べは職場の新入職者歓迎会でした
駅近くのダイニングバー。

夜勤明けでしこたま飲んだワタクシ、
家に帰ってきて座ったらそのまま意識はどこかへ~~~



目覚めたら午前4時半・・・

外はすでに明るく・・・・・・



教訓!

明けで飲んじゃいかんな


Photo



ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 今年のベランダ菜園 | トップページ | 6月の壁絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。