至福の時

木漏れ日揺れる出窓は
猫たちお気に入りの場所。
暑くもなく寒くもなく~
お昼寝には最高の季節。
至福の時、だね。
母も一緒にお昼寝したぁ~い!

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« 伝統の | トップページ | アタシの安らぎを・・・ »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ニャンたちの・・・。
至福の時ですね。
これを見ているしまさんも・・・。
やっぱり至福の時ですね
投稿: ミヤンビック | 2013年5月20日 (月) 09時16分
出窓はいいですねー!
本当に気持ち良さそうヽ(^o^)丿
こんなお顔を眺めていると幸せを分けて頂けそう!
投稿: Anne | 2013年5月20日 (月) 12時00分
ハハハ、FBで見た時はわからなかったけど、枠は障子の桟なんだね^^
障子紙は貼ってもやぶられちゃうもんね^^
投稿: mu.choro狸 | 2013年5月20日 (月) 14時09分
至福の時、いいですね~。
可愛い寝顔です。
いい季節はあまりないですから
今の内にですね。
投稿: 猫の妖精 | 2013年5月20日 (月) 19時04分
ホント、気持ちよさそう~。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります。
暑くもなく寒くもなく・・・・・いい季節ですね。
投稿: ゆうき | 2013年5月20日 (月) 19時44分