« 結実 | トップページ | 目の前に »

2013年5月30日 (木)

しつこいっ!

えー・・・

この間ハナの”ON THE ソファ”の寝姿が思いのほか好評だったので
また撮ってみましたsmile


Hanapu_013

ハナちゃん独特のあんよピーン!スタイル。
フツー猫はこういう足にはならないはずなのですが~
ハナちゃん股関節異常に柔らかいので、まるで人間のようにまっすぐになったり開いたりsign05

背もたれにジャストフィットで上手に乗っている、
という件ですが、俯瞰で見るとこんな感じ・・・


Hanapu_019

頭から~・・・


Hanapu_018

お尻から~・・・


絶妙なバランスでしょ!?
跨いでいるわけではないんです。
横向き~・・・というか片方に流れてるというか。


Hanapu_016

・・・あのにゃ・・・


Hanapu_017

しつこいんにゃけど・・・!?

アタシの安らぎの時間をジャマしにゃいで欲しいんですけど!?annoy




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 結実 | トップページ | 目の前に »

」カテゴリの記事

コメント

足がビーンと伸びて気持ち良さそうです。
背にもたれるのは自分で自然になったのでしょうけど
ハナちゃんの体が柔らかいという証拠ですね。

どうなっているのか皆さんに説明の写真を写してるので
このぐらい許して下さいね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年5月30日 (木) 13時26分

我が家の平太君を見ているようです。
早く大きくなって欲しい。
今は運動会毎日なんだもん!
先代クー治はもう大人の暮らしでしたからチビ達の元気には嬉しいような、やかましいような。
 でもこの子達や皆さんのおかげでペットロスを卒業で来ました。昨日主治医からお守りように最後のお薬を貰って万歳です。

投稿: せせらぎ | 2013年5月30日 (木) 14時17分

たまりませんね~
こういう姿happy01

投稿: TとK | 2013年5月30日 (木) 19時53分

ハナちゃん可愛すぎるわぁ。。。
その丸っこい体を抱きしめてみたいです♪
片目だけパッチリ開けてるとこがにゃんともステキwww
ハナちゃんらしさがいっぱいデス!

投稿: ミミィ | 2013年5月30日 (木) 20時09分

ハナちゃん・・・。
このフィット感は、神業ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2013年5月31日 (金) 09時38分

下に伸びた後ろ足がたまらない!
私がその場にいたらもう握ってるな(^_^;)
片目開けてるのがまたいいわあ!

投稿: Anne | 2013年5月31日 (金) 12時00分

 このフィット感、ハナちゃんならではですね。
ホント気持ちよさそう。

投稿: ゆうき | 2013年5月31日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結実 | トップページ | 目の前に »