« 300匹! | トップページ | 三毛猫疑惑 »

2013年5月 4日 (土)

しまネコつめとぎ、気に入った?

007

うぷぷ( ´艸`)

なかなかファンキーで仏頂面な子でしょ?

コレ、LIKE!で頂いた爪とぎなの~。

表裏でネコの色が違うのでお好きな向きで使ってね!ムッとした表情がかわいいしまネコつめとぎプレゼント♪


あんまりにもかわいかったから応募したら当たっちゃった♪
ハッピ~shine

ワタシも嬉しいけど、我が家の猫たちはきっともっと喜んでくれるに違いない!

・・・というわけで~


011

一番にやってきたのはハナ嬢ちゃん。


すんすん・・・



まずはニオイを嗅いで~


この爪とぎ、両面で色が違うの。



happy02来た来たー!
お次は、女王・すももさん。


014

ニオイもかがずにいきなり高速爪とぎ!

ガリガリガリガリ・・・thunder


016

遅れてやってきたごきょうだい。


すんすん・・・
おねーにゃん、catcatボクらにも使わせてちょ~!



018

シャーーーッ!!!impact


うわっsweat01
いぢわるぅ~!
みんにゃで使おうよぉ~
sweat02


019

・・・しばらく独占していたすももさんが退いた後、

やっとこさ、ごきょうだいにも順番が回ってきましたsmile

あっくんは、
使い方が間違っているような気がしないでもありませんが(笑)


乗っかって爪を研ぐには大きさ的にも形的にも使いやすいみたい。
安定感もあってガタガタしないし、段ボールのカスもあんまり多くないような気がするな。



我が家の猫たちが気に入ったか否か~は・・・


022

この表情見たらきっとわかってもらえますね?wink

よかったね!
みんにゃ♪

|

« 300匹! | トップページ | 三毛猫疑惑 »

LIKE!」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまネコつめとぎ・・・。
大人気ですねshine
我が家にもし出現したら・・・。
全員がシマシマのアメショーなので、仲間が来た、と思われるかもwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月 5日 (日) 09時46分

新しいものはやっぱり女子が先ですね。
すもも嬢、しまネコの耳の角ばったところがまた気持ちいい?
しまネコの頭の部分、誰がスンスンなめなめしたのでしょう。
濡れていますねhappy01

投稿: TとK | 2013年5月 5日 (日) 16時44分

可愛い!素敵!
すっかり人気者ですね。
厚みがあるし使い方も猫ちゃんそれぞれです。
遊びにもいいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年5月 5日 (日) 19時58分

いいな!いいな!
この爪とぎって以前から可愛いって思ってました!
当たったなんて羨ましい!

投稿: Anne | 2013年5月 5日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300匹! | トップページ | 三毛猫疑惑 »